Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頼もしい味方

つ…ついに・・・!
1_20161103001815331.jpg

ついに!
2_2016110300181680e.jpg
寒い寒い言ってた我が家にストーブが投入なのです!

安くなってたのでデザインと色は気にせずに。
暖が取れればとりあえずオッケー(^^)

早速灯油タンクと灯油買いに行って

箱から出して灯油入れて
みんなでワクワクしながらスイッチオン。



ででーん
3_20161103001817728.jpg
ストーブの前には無力な模様。
思いやりって言葉を辞書で引きなさい、君たち。

室内も一度温めると中々温度が下がらないので快適です♪

お昼寝もはかどりますね。
4_20161103001819858.jpg
サム男がもちっとしたらこたつ買おう!と。

やばいよ。こたつなんて出したら家から出られなくなるわ|д゚)
ニコルもこたつの中大好きだから喜ぶかな?

ていうか、家建てるときに床暖入れたのだけどコスパ悪くて全く使わないっていう…
千葉に床暖は要らなかった…w
コタツとストーブとエアコンあれば十分ですな。

いつも使ってるソファーカバーの替えが欲しくてネットで購入。
写真よりいい素材と柄で満足♪ネットのお買い物って届くまでがドキドキです。
ソファーカバー変えたらササッと陣取ってスヤスヤ。
5_201611030018215fc.jpg
人間はこの隙にストーブの暖をちょこっといただくのです。
これから冬本番。大活躍してもらいましょ♪

灯油入れの押し付け合いも同時に始まるよ!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/11/02 22:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


