Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有言実行!

目が覚めたら日光が差し込んでる!晴れた!!

洗濯物やらなきゃ布団干さなきゃ床掃除しなきゃーー!

ってなわけで
掃除機かけると発狂する子はお外に出されました(笑)
1_20161031212617812.jpg

「っち!」
2_201610312126179ca.jpg
不服そうです。

この方は常に楽しそう。
3_20161031212619ba1.jpg

昨日寒かったから家の中より外のほうが暖かいね。
こういう日にあったかい空気を家の中に入れとくと夜まであったかいのです。
4_201610312126204a4.jpg

スヤスヤ…
5_20161031212621c1c.jpg
縁側に座ってお茶飲みながらうたた寝してるじいちゃんのよう。
ノエ爺のあだ名は伊達じゃない!

とりあえずワンズを庭に出してからすさまじい勢いで掃除洗濯終わらせて
お散歩行きました♪
6_201610312126391c6.jpg
いつも行く行く詐欺だったから有言実行って珍しいかも(笑)

2頭引きですが引っ張るニコルは肩掛けリードでノエルは手持ち
力が分散されるのでかなり楽で二頭散歩はこれが鉄板になりそう
7_20161031212640932.jpg

歩いてたら見つけたバッタさん。交尾中ですな。
上がオスなのですがカマキリもそうだけど昆虫の世界って女がでかくて強いわ~。
8_201610312126425e7.jpg
ニコルがかなり近づいても逃げないので潰す前に場所移動しました(笑)

今日は歩いてたら高貴な雰囲気のマダムに
「あんらぁっ!まぁーっなんて素敵なワンちゃんなの!」
と突然声をかけられキョドって「あ…ありがとうございますっー!」
の一言を絞り出すのが精一杯でした。

たまに「あんなにやせてかわいそう」とか「こわっ」とか言われるので
褒められて素直に嬉しかったです。自分が褒められるより嬉しい!

帰ってきて2頭ともそのままシャンプーして

ハイになって

めし食って

( ˘ω˘)スヤァ
9_20161031212643df6.jpg

丸まってたので毛布かけました。
10_20161031212645bc4.jpg

なんか天気が微妙になってきたので布団と洗濯物入れて
ちょこっと一息ついてゴロゴロ

ノエルは私についてきて寝室で寝たのですがニコはそのまま落ちたようです。
ニコちゃん寝ると起きねーんだよね。

買い物行こうとリビング降りたら
11_20161031212719547.jpg
しまドラ二段重ねの上で白目向いて寝てました。

人間めしはオムライス!ノエニコもふわふわ卵のせ!
作ってる間からうっせーのなんの。

食べたら

( ˘ω˘)スヤァ
12_20161031212720e75.jpg
非常に静かです。

夜んぽ行こうかと思ったけど起こすの忍びないので今日はお休み。

めしスヌ外す間もなく寝ちゃってるし

お疲れ様。
13_20161031212722368.jpg

明日も晴れますように。
14_20161031212723b20.jpg

超…静か…w
15_20161031212725dc0.jpg

いい一日でした。
今日は早めに寝ようっと
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/10/31 21:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


