Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さーむーいー

昨夜の当てション布団は朝起きて洗濯機の中見たらおしっこの後は綺麗になってて
(濃ーいのだとたまにシミになる)
乾燥がいまいちだったのでランドリーに持って行って元通りに。
当てション対応がこなれてきました。どんとこい。

寝ぼけまなこでお湯沸かしてセキス炭酸ソーダ溶かしたので洗いました。
炭酸ソーダは汚れ落としにいいのですよ。
関係あるかな?ないかな?あるといいなあ(願望)

てなわけで朝はゆっくり起床
例にもれず今朝も両隣サル暖房で体バッキバキでした。どうにかしなきゃ私の関節たちが…!!
1_2016103102055247f.jpg
私が避難しようとすると付いてくる機能付き。んな機能捨てちまえ。

サム男氏の弁当を作り朝(昼?)めしを犬と人間に与え

私の自由時間
2_20161031020553714.jpg
最近ヨーグルトハマってます。おいちい。
R-1はインフルだか風邪に効くというので人間と犬で食べてます。

今日は小雨で太陽が出ないから寒かった。
3_201610310205543f7.jpg

ノエニコもお庭で遊べないのでずっと寝てました。
4_20161031020556dc7.jpg

こたつ欲しいねえ。
5_20161031020605c14.jpg
みかん置きたい。

夜になると雨も止んでたので夜んぽ
寒かった…!
6_20161031020607d56.jpg

明日は晴れるといいなー
7_20161031020608ab8.jpg
げ、明日で10月最後か…あっという間にもう年末になるのねえ。

よし、明日晴れたら朝んぽ行こう!
あ、起きれたら…
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/10/30 23:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


