Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいものわるいもの

先週の土曜日からずっと胃が痛いです。
昨日はキリキリしすぎて文章打ち込めませんでした。きつい。

今日はやっとこさ仕事終了して
ノエルさんにお土産買って帰宅。

昨日は走ってないノエルさん。私の部屋に入るなりディスクに鬱憤を晴らします。
59_20130108231232.jpg
物は大事にしなくちゃいけないですよー
60_20130108231235.jpg
ノエル君NO-!
61_20130108231238.jpg
ディスク取り上げたらなんだかしょぼんとしちゃいました。
62_20130108231240.jpg
と、いうわけで機嫌直しに運動場に。正直、動くと胃が痛いです(笑)
63_20130108231243.jpg
だんだん雪も少なくなっていたので
ノエルの調子も良好!楽しくディスクで遊びました♪
64_20130108231708.jpg
遊んだあとはお待ちかねのフリーラン。楽しそうに雪しぶきをあげながら走っていました。
私も追いかけてはうずくまり、追いかけてはうずくまりを繰り返しながら頑張りました!(笑)
ひとしきり走ってもっかいディスク。今日はいい感じですね~

たくさん走ってノエル君休憩している間は雪上お絵かき(笑)
65_20130108231710.jpg
・・・を横切っていくお馬鹿さん(笑)
66_20130108231712.jpg
今日はノエルめし作りました。時間かかっちゃった。
ディスクかじる代わりに今日買ってきたばかりのヒヅメをプレゼント。
これだったらかじってもいいですよ(笑)
67_20130108231715.jpg

明日も楽しく遊ぼうね!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/01/08 23:50 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
市販の薬を飲んだりして数日で良くならないなら病院に行こう。
ほっとくと大変な事になるかも。
若いからって無理はダメです。
体は大事に
[ 2013/01/09 20:44 ] [ 編集 ]
てれまくりさん♪
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

とりあえず今日からキャベジン服用してます。
最近ちょっと胃に負担のかかることがありましたのでじきに治るとは思います。
お気遣い下さってありがとうございます!気を付けないとですね(^_^;)
[ 2013/01/09 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


