Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなはずでは

なんだっけ
あれですね、一回タイミングを逃すとパソコンすら開かなくなる。
写真撮りためてめんどくさくなっちゃう。

出来れば更新したいのになあ

めっきり寒くなって空気も乾燥してきて
何度も風邪の危機にさらされながら無事です。

ニコルのフケとかゆみもシャンプーのおかげでかなり良くなりました。
まだ油断はしちゃだめかな?

先週の土曜はコーシング。
1_201610281933106ad.jpg
次回は12月ですよん。興味ある方はぜひ千葉ポへいらっさい。

今日は朝から雨でしたのでのんびりまったり。
もちろん備えて昨日たんまり走らせたのでノエニコもぐーすか。
2_20161028193312540.jpg
ここ最近バタバタでしたのでね。たまにはいいかな。

私もこういう静かな日に何か作ればいいのに時間があると何もしないっていう。
で忙しい日に限って何か作りたくなる。カバーとか服とか作るって言ってたのねえ。
3_20161028193313cf7.jpg
な、無いものねだりが好きなのよ。

寒くなってきてるので今年もしまドラ買ってもらいました。
4_20161028193315929.jpg
去年のに重ねてカバー作って~って思ってたけどニコちゃんはこれでもよさそう。
この状態から段々とはみ出てきます(笑)

毎朝の出来事
ノエルに絡むニコル
5_201610281933168cb.jpg

グルーミングしたいニコル、触れられたくないノエル
6_20161028193342759.jpg

唸られて固まる
7_2016102819334397c.jpg

ふんぎーーーっ!!
8_20161028193345c5e.jpg
ニコル、やっぱ変(笑)

最近2頭とも布団への出入りが激しく私もサム男も寝不足。
私はいいけどサム男の出勤早い時はかわいそうなので何か打開策作んなきゃなー…


何が酷いってこのヒトたち布団の中に入るまではいいけど
人間を押し出すわ布団をパスタよろしく巻き取るわ
布団に対して垂直に寝るわたまに肉球のガサガサを当てて立ち退き要求したり
かわいいんだけどね、かわいいけど寒いわ。

たまにはなんか作るかなー
思い立ったからやろう、今からやろう。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/10/28 20:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。