Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テキサスの攻防

タイトルはガンダムのマ・クベ戦です。

今日はサム男があぶく銭を手に入れたのでホームセンターに買い物に行きました。

真っ先にペットコーナーへ行きトイレシーツとおやつを大量に購入♪
他にも見たいのあったんだけどそれはサム男が居ないときに…w
(ウィンドウショッピングが理解してもらえない。男と女の脳みそですな。)

てなわけでおやつたくさん買って帰宅。

喜ぶ犬ども。(寝ててもレジ袋の音がすると出迎えてくれる)

サム男がすかさず豚耳を献上。
こうしてサム男はお犬様に取り入ってるのである。
1_201610192254450cd.jpg

硬いの嫌いなノエルも豚耳は好き♡
2_20161019225446d7d.jpg
デカいの貰ったらしく血だらけにしながら食べてました。

人間も今日は…♪
テキサスバーガー!私は初です!
3_20161019225448bac.jpg
岩手居た時はマックはあれども津波で流された以降無くなっちゃって
八戸行かなきゃ食べれないから食べる機会なかったのよね。
テキサスバーガーはサム男がめっちゃうまい!っていうので食べてみたかった。

デカくてどう食べていいのかわからなかったけど本能のままに食い散らかした感じ。
美味しかったです。お腹もすいてたしw

|д゚)でもさ、これで500円くらいするのね…
モスとどっこいどっこいっていうか思い出したらモスも食べたくなった…!
モスおいしいよね。高校生の頃よく食べてました。
前に地元帰った時行ったら潰れてなんか知らないレストランになってたけどw

マックはさ、安くてなんぼでしょ!と思うの(・´з`・)


んで昨日遅くまで仕事で朝早かったサム男は就寝。

私は久しぶりにダンスでも踊ろうかとyoutube見ながら全然踊れなくなってることにショックを受けw
そういやニコルのフケと抜け毛が最近ひどいなーと思って突然のシャンプーをしました。
4_201610192254494dd.jpg
全身は嫌がるかと思ってフケが出てる背中だけをシャンプー

ちょっと思い当たる節もあったのでしばらくこまめにシャンプーして様子見です。
このために買ったくそたけーニコル用のシャンプーとトリートメントの効力を確かめよう。
洗い上がりもしっとりだしカサつくようなことはないかな。

これでよくならなかったら今度ワクチン打ちに行くときに診てもらおう。
ノエルは皮膚も毛も丈夫で困ったことがないから勉強だわ。

ニコルをドライヤーで乾かしてブラッシングしてると足でちょいちょいとやってくるノエル
ほんとかまってちゃんです。お前さん乾かすとこ無いじゃないの…w
しゃーないので耳毛をブラッシング
5_201610192254515b6.jpg
君のシャンプーは後日ね。

手がかかってもかかんなくても同じくかわいい。
ノエニコは嫌だろうけど君ら夫婦でバランスとってる的な個性があるから楽しいのよ。
6_201610192255005c5.jpg
果たして私とサム男はバランスとれてるのか…?関係ないのか…?
お互いニュータイプなら分かり合えてるのだろうか…!見える…!私にも敵が見える…!

ガンダムまたファーストから見たいなあ…ZZの途中で見るのやめてるから逆シャアまで見れない。
宇宙世紀ならユニコーンは見たけど音楽最高。マリーダさんかっこいい。
MSもかっこいい。戦闘がカッコイイ。ぜひ、ユニコーンは見てほしいガンダムです。
いや、かっこいいんだって、ほんと。シリーズ通して好きなのはララァです。
サム男はズゴック見るたびカッコイイと言うのですが私の中でズゴックはかわいいなんだよなあ…

でも一番かっこかわいいのはサルーキなんだよなあ…(結局これが言いたかっただけ)

今日ニコルを抱っこして一緒に寝たので同じようにノエルにもやったら
グリンと腕の中で一回転されてアゴ強打して危うく舌をかみ切るとこでした。
アゴは痛かったんだけどさ、ノエルは痛くないのか…?
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/10/19 22:50 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです(*´∇`*)
我が家、Zなら全話あるよ〜!!カミーユ、フォウ、シロッコ、ハマーン、、、。Z Z は、プル、プルツー、ごちゃまぜで???になっちゃった( ´Д`)y━・~~
なんか、また観たくなっちゃった。
みんな元気そうで何より(o^^o)
[ 2016/10/20 12:02 ] [ 編集 ]
あんこ様
お久しぶりです~!!
私、宇宙世紀だとZが一番好きかもです!
アムロとシャアが共闘するのがたまらないしカミーユはもっと救われてほしかったし
暗いとこも含めてまた見返したいと思う作品です(*´ω`*)
ZZはそう、ごっちゃになっててまた1話から見ないともう…わかんないw

またあんこさん地方に遊びに行きたいです~♪
ボルsにも会いたいもふもふしたい。
寒くなってきてボルsには快適になってきましたが風邪ひかないように気を付けてくださいね♪
[ 2016/10/22 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


