Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いじりいじられ

前も同じ内容だったけど

サム男が「ねえ、今からいじるから!撮って!撮って!」と言うので
朝のニコルの四コマ劇場

サム男氏、前からニコルをいじってはいたけど
ここ最近はニコルが視界に入るとかなりの確率で絡んでます。
何だろう…ストレスたまってるのかな…w

ほげ
1_2016101823360377d.jpg

んぎっ
2_20161018233605ad7.jpg

んぎいいいい~~~!!!!!
3_20161018233606419.jpg

この時後ろ足は高速でカイカイしているものとする。
4_20161018233608a8e.jpg
ニコルの定理w

いじり終わるとサム男は仕事に行きました(笑)
ていうかストレス溜まるのはニコルのほうだな( *´艸`)

今日は日中暖かくて洗濯物やら掃除がはかどりました。

日が暮れても暖かさが部屋の中に残ってるので今日は犬服着せなくても大丈夫そうです。


おしりあい(笑)
5_20161018233609ac8.jpg

庭で遊んだから程よく疲れた感じ。
6_20161018233631847.jpg

ご飯も食べてまったりなのです。
7_20161018233632df4.jpg

しかし…
8_2016101823363408f.jpg
まさかのニコル、ノエルにもいじられてしまう…

飽きたそうな、勝手である。
9_201610182336354d4.jpg

立場が逆転
10_2016101823402731b.jpg

なんか密約を交わしてます(笑)
11_20161018234029d64.jpg

交渉決裂!!!
12_2016101823403030b.jpg

ドタドタやったら疲れたようでご就寝。
酷い顔ですな。
13_20161018234032591.jpg

ヒド…い…w
14_20161018234033c6b.jpg
まったりのんびりポカポカ陽気で過ごしやすい一日でした。

こういう一日もいいね~
今日は干したフカフカのお布団で寝ましょ♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/10/18 23:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


