Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PlyZCup Game8 平塚

早朝4時に起床
まだ暗く、ひんやりとして寒い(´゚д゚`)
犬めしを食べさせて5時にしゅっぽっぽ家を出発

久しぶりのキャンカーにワクワクが止まらないノエニコ
1_20161017004626c21.jpg

ニコ、芋虫みたい…w
2_20161017004628b58.jpg

なんやかんやで会場に到着。
プレイ中の写真は後日アップしますがみんな頑張りました。

今日は手早く雰囲気だけ~
大会の合間の一コマな感じ

3色サルズ【プレーン・チョコチップ・チョコ】
3_20161017004628ffd.jpg

1Rが終わった兄妹。ええ、コート内暴走しましたよ。
4_20161017004629983.jpg

試合終了後。なんか魔方陣的な。
真ん中から仔犬出てこないかなあ…(笑)
5_20161017004631548.jpg

若ザルども、なんかマグロの競りみたいw
6_20161017004644016.jpg

撮ってたらふぁーふぁが割り込み。そうだね、ふぁー子もいたね( *´艸`)
7_20161017004646cf9.jpg

そんなこんなで結果発表
1位がサリア、2位がニコル、3位がウィさんというサイト大活躍!
…ま、ノービスクラスなんだけど(*´ω`*)
8_20161017004647285.jpg
次回はレディースにクラスアップしてもいいかもね。
ノエルの最後の一投でよこしまな考えを持たなきゃ憧れの1.2.3サルってのができたのに私のバカw
後日内容は記しますです。

勝ち負けは特に求めてないけどやっぱり結果がこうやって形になるのは嬉しい♪

ニコちゃん、頑張りました♪
9_20161017004649d4e.jpg

帰りは犬も私もしゅっぽっぽさんの運転でカーカー爆睡しました。

今日は私も疲れたので寝よう…
ていうか風邪ひきそう。一気に乾燥してきたし冷え込んできたし。
この間も風邪っぽくなって、嫌いなユンケルを無理やりサム男に飲まされ良くなったのですが…
このままだとまた飲まされそうなので早めに治そうと思います。

やばいな、これ30秒で寝れる。
疲れやすいのも悩みどころですだ~


今日はお疲れ様。たくさん走れて遊べて良かったね。
10_20161017004650a94.jpg
私は筋肉痛がその日に始まってちょっと嬉しがってます(笑)
11_201610170047162f9.jpg
うん、寝よう。

これはあれだな。10秒で寝れる!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/10/16 23:50 ] ディスク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


