Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋晴れ

今朝はかなり冷え込んで寒かった~!
サム男も今日から上着とヒートテック着て仕事に行きました。
その後、【ヒートテックはいらなかった/(^o^)\】と後悔のラインが来ました。

服選びが難しい季節ですねぇ。

さて、今日は気持ちのいい晴れ具合だったので私もせかせか動きました。
まだ疲れの抜けないノエニコはご飯食べたら日向ぼっこ
1_2016101519171558c.jpg

気持ちよさそうです。
2_20161015191716a6c.jpg

このヒトたちよくこういう一点で支える寝方するけど寝やすいの…?
3_20161015191718ecd.jpg

ニコルはたまに思い出したように遊びながら気づくと寝てたり。
4_20161015191719c50.jpg

ぐーすか
5_20161015191721313.jpg
隣にニコルの持ってきたおもちゃが添い寝してる…w

洗濯物も布団も干しちゃって~
今日は天気もいいのでいくら私が車洗っても雨は降らないだろうと思って洗車です♪

お犬様も道連れでお庭に放牧
6_20161015191737aa9.jpg
陽射しは暖かく風もそよそよ
最高のコンディション(*´ω`*)

とりあえず最初に走ります。
7_20161015191738dd6.jpg

楽しいね!
8_20161015191740ef9.jpg

我が家の庭、一部は土が出ております。
それはなぜかというと…
9_2016101519174125a.jpg
せっせせっせ

こんな感じで穴掘り小僧がいるのでガス抜き場的な感じ
ま、ほんとは買った芝が足りなかったんだけど、結果オーライ的な

いずれはここもきちんと芝敷くけど一部は砂と混ぜて堀場を残しておこうと思ってます。

毎回私が土をならしてニコルがめちゃくちゃにする感じ
でも、楽しそうなのでいいのです。
でも芝にやったらキレるw

以下ニコルの楽しそうな穴掘り
10_201610151917431f7.jpg

11_20161015191814091.jpg

12_20161015191816cf6.jpg

13_20161015191817b4f.jpg
めっちゃ楽しそうでしょ!

FBに海外のサルーキの動画がアップされたりするんだけど
穴掘り楽しそうにやってて国は違ってもやることは一緒なんだな~とほっこり

穴掘りするとテンション上がる!!
サルギレに移行します!
14_20161015191819a21.jpg

走り回ります~
15_20161015191820d18.jpg

ノエルも誘われるんだけどニコルに土だらけの手で誘われるのが嫌らしく
ドン引きの顔で私のもとに来ます。

疲れると芝や土にゴロン
16_2016101519183834e.jpg
洗車からのワックスとガラコかけて3時間くらい一緒に出てたかな。
なんやかんやノエルも土で遊んだりニコルと走ったり寝転んだり楽しそうでした。

私が洗車終わる頃には芝でデゴネゴネしたりしてたらしく
立派な芝犬が出来てました。必死でブラッシングした。


もちろん
17_2016101519183961d.jpg
18_20161015191841301.jpg
私もスープ飲んでたらいつの間にか寝てました。
スープ…冷めきってた…orz

おはよう
19_20161015191842461.jpg
ぼっさぼさ

ニコルもまだ眠そうです。
20_20161015191844618.jpg
ご飯食べたらまた寝ました。

さて、明日はディスクの大会に平塚までしゅっぽっぽ家と行ってきます。
一緒に行くので昨日泊まったばかりなのにまた今日泊まりに~

お泊りセット作って行きましょ。
戸締りも確認しましょ。

アダバットの服貰ったからそれ着て出るんだ…!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/10/15 19:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


