Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠足疲れ的な

えと、お泊り行ったのに写真が一枚もないという
まあしゅっぽっぽ家だからまた行けるか…w

あれだな、本当に楽しい時は写真撮る暇がない的な
そういうことにしましょ

てなわけで帰り道に気付いて撮ったぐらいw
1_20161015185911e87.jpg

前日、あんなに遊ばせたのにやはり場所が違うからか
寝ずにバタバタしてた方々

家着いたら死んだように寝る寝る
2_20161015185912816.jpg

ちーん
3_20161015185913fe5.jpg
顔…(;´Д`A ```

猫追っかけまわして楽しかったんだね。
猫見るとあんなに興奮してたのに一晩一緒にいたら気にならなくなったらしい。
でもこれ、外の猫だと別なんだよね。

うう、冷え込んできてます。
風邪ひかないようにしなきゃ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/10/14 22:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


