Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばたばたの幸せ

今日は起きたら久しぶりの晴天!

朝からゴミ集めて出しーの布団干しーの洗濯干しーの

で、お犬様はお外で遊ぶというので家の中掃除!
床綺麗にしてカーペットも干して

天気も良いのでついでにノエニコも洗いました。
ベランダに干してる犬布団で天日干し。
1_20161013000113dd1.jpg


で、あらかた終わって一息。

お昼ももう回っちゃってたけど晴れ間のこのバタバタは結構好き。
掃除も洗濯もやればやっただけ綺麗になるし

そっからのこのゆっくりした時間が贅沢に感じる。
2_20161013000114284.jpg

カメラを向けるとガン見するノエル
3_20161013000116205.jpg

気にせず爆睡中のニコル
4_20161013000117268.jpg
今日は庭に大きな穴を掘ってサルギレ起こしてよく遊びました。
穴掘るとめっちゃテンション上がるよね、君。

犬がよく遊んだ日の家の中はすごく静か
主にこの方
5_20161013000127cd4.jpg

こうやって無防備に寝てるとよくサム男にいじられます。
6_20161013000129fe4.jpg
いやーー、家の中綺麗になったし布団はフカフカだしやっぱ晴れの日はいいですね!
雨の日も曇りの日も嫌いじゃないけど続き過ぎなんだよ、最近w

珍しく並んでる
7_2016101300013232d.jpg

明日は家の外壁の補修工事が入るから早起きして犬達走らせなきゃ。
8_20161013000132085.jpg

明日工事の人来るってことは・・・
今日掃除しといてよかったーー!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/10/12 23:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


