Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せ初ドッグラン♪

昨日大爆走したノエル君。お目覚めなさい。
40_20130106212143.jpg
いっちょ前に枕を使っているノエル君。お目覚めなさい。
41_20130106212146.jpg
ドッグラン、行かないの?
42_20130106212149.jpg
天気もいいし今日はドッグラン日和です♪
作りかけの服はいつになったら仕上がるのでしょうか。

今年初のドッグランに気分もウキウキ♪
道中騒ぎ、うるさいノエル君は私に怒られながら行くぞ!ドッグラン!てくてくへ!(ハイテンション)

いい天気でした。私の住んでいるところは。
だんだんと南郷に向うにつれ増えていく道路の雪。
下がっていく電光掲示板の温度。
ノエルは厚着。私は薄着。嫌な予感山の如し。

そんな私をよそに到着した瞬間から大爆走のノエル☆
43_20130106212151.jpg
一人で爆走☆
44_20130106212154.jpg
は、さみしいので
45_20130106212239.jpg
お友達を呼んで走っていました。
46_20130106212242.jpg
走る走る。君はどんだけ走るのかな?
47_20130106212244.jpg
この走り方を見るとノエルはハウンドなんだなぁとしみじみ。
48_20130106212247.jpg
いつもラブ君と牧羊犬ごっこして遊んでます(ノエル⇒はぐれたヤギ)
49_20130106212250.jpg
初めて会ったバーニーズの女の子にちょっかい出しまくったり
雷くん(黒ラブ)引いてます(笑)
50_20130106212432.jpg
アルファーちゃん(ウィペット)ともよく走りました。
51_20130106212434.jpg
写真見て気付いた。アルファーちゃんズボン脱げてた。それでもあの走り・・・。素晴らしい。
52_20130106212435.jpg
今日もたくさん走れて大満足だね!最高のドッグラン初めなんじゃない?
53_20130106212438.jpg
ん?何を見てるの?
54_20130106212441.jpg
リアンくんだね。
55_20130106212523.jpg
そろ~っと・・・
56_20130106212526.jpg
遊びに誘うかと思いきや直前でUターン。なんだお前!(笑)
きっとリアンくんは見慣れた光景。
一緒に走っていただきました。
57_20130106212529.jpg
帰ってきてご飯食べるなり爆睡。
寝言うるさい(笑)
58_20130106212532.jpg

お友達の皆さん今年もたくさーんよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/01/06 20:56 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


