Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滑り込みLADF

今日は6時に起きていそいそ準備
久しぶりに朝ランなのです。空は今にも降りそうで風もビュービュー
降らないことを願っていざ出発!

みんな大好きLADF♡
1_20161009205518d42.jpg
今日はしゅっぽっぽ家とつばきんぐ家とご一緒

ぴっぴちゃん
2_201610092055191d9.jpg
写真撮ってると音もなく後ろにいて鼻息でフン!と脅かされました(笑)

ディアナとノエル
3_20161009205521f05.jpg

グラデーション
4_20161009205522ebd.jpg
これの前後にニコとサリが来れば完璧だな(笑)

えんじゅ
5_2016100920552493b.jpg

あら、うちのノエルさん走ってないと思いきや走ってる写真あったわ。
6_20161009205537aa3.jpg

飛ぶ!
7_20161009205539ed0.jpg

暴風過ぎてディアナさんの地耳が見えてる。見えてない?
8_201610092055403d5.jpg
見えて…る…w

暴風でディスク飛ばされるのでこっからプラーのターン
この子は遊んでないと死んでしまうのか・・・?
9_20161009205542b11.jpg

サリアも!
10_20161009205543101.jpg

全然走ってないと見かねた私に走らされるノエル
まあ、プラーはまだ新しいおもちゃの認識なので結構ノリノリ
11_20161009205616af7.jpg
プラー結構重くて投げすぎると肩痛いw

シャイロもよく遊んでます!
12_20161009205618481.jpg

なぎ娘
13_2016100920561972e.jpg

走るとめちゃ早い!
14_201610092056219b5.jpg
なぎちゃーんって呼ぶとダッシュで目の前に来て座ってくれる。
超かわいい。

ノエルのえんじゅへの片思い続行中
15_20161009205623893.jpg
成就する日はいつのことやら

プールに避難
16_20161009205650b39.jpg
ご、(m´・ω・`)m ゴメン…ねえ

そのうちサリ子が足痛いかも的になってひも付き
17_20161009205651ba5.jpg
プラーをもって近づくニコル

近くにポトリ。うわーすっげえいやな奴w
18_201610092056528ae.jpg
あ、ニコルはサリアが大好きですよ。
愛情が歪んでるだけでw

忘れるとこだった
ふぁーふぁは今日も元気でした(笑)
20_2016100920565537d.jpg
気づくといつもふぁー子を取り損ねるんだよね。
多分プールで水めっちゃ含んでくるからだと思うけどw

ノエルは走っても全くプール入らないので強制入水
21_20161009205726741.jpg
帰り間際に入ってくれる暴挙を見せてくれたりしました。


その後モーニング食べに行こうと車に乗り込んだら

超猛烈な雨!!

走った後でよかった!

朝マックしてる時もずーっとザーザー横殴り

帰りも、もう前が見えないので雨が弱まるまで休憩してから帰りました。

休憩中
22_20161009205727c22.jpg
たくさん走って遊んだニコルは爆睡

23_20161009205729643.jpg
ノエルは運転中なかなか寝ないんだよね。私の肩にあご乗せながら前をずっと見てる
性格の違いだよねえ・・・w

よくノエルとおんぼろライフで車中泊したね。その時を思い出して
雨音聞きながらちょっと懐かしいような気持ちに。まだ数年しかたってないけど
手探りしながらノエルと旅に出てた日々はほんと宝物だわ…

雨も弱まってからゆーっくりお家へ帰りました。

ちーん
24_2016100920573019f.jpg
どっちも口むにゅむにゅさせてたまにぴくぴく走りながら寝てます。
よく遊んだね、楽しかったね。
明日は家の片づけでもしようかな。

【おまけ】
インスタントサリア
人間が来ればすぐにディスクができます。
19_20161009205654f00.jpg
戻ってくるか来ないかはサリ次第…w

家帰ってから爆睡しました。
大長編の夢を見ました。疲れたw
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/10/09 21:53 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)
見えてないよ
ディーちゃんの耳
飾り毛が長いから
なびいちゃって毛が見えないだけだよ。

楽しかったね、
雨もギリギリで
また一緒に遊びましょ。
[ 2016/10/11 23:20 ] [ 編集 ]
ぽっぽまま様
う、うん。
地耳とか見えてないよね。
めっちゃ耳毛ボーボーだわ。
あ、ディーちゃんにチクんないでね。

なんかさ、普通に晴れ間で遊べた時より
ギリギリの中で遊べた方がお得感強いのなんでなんだろうね…w
[ 2016/10/12 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


