Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特別な存在w

だんだんと朝も寒くなってきて、起きるのが苦痛な季節になってきました。
しかし、私はオールシーズン起きるのが苦痛だった(笑)

まあ置いといて

今朝は珍しく二頭とも同じ布団で寝てました。
1_20161008011830d37.jpg
ニコが子犬の頃はよくニコルがノエルにくっつきに行ってたけど
ニコルが大きくなるとノエルが怒るようになり、今はノエルがたまにニコルが寝てるところによいしょーっとくっつきに行ってニコルが固まっている感じです。ていうか私がかけてた羽毛布団取られたんですが。
連係プレーとかやめて…

今日も気持ちのいい秋晴れでしたが
人間はおでかけです。
しゅっぽっぽ家におじゃま

ディアナ
2_20161008011831047.jpg
昔は近づくとディアナに怒られてたのですが(私が)
今は私がふざけてじゃれてもノってくれるようになりました。
っていうかもしかして私が遊んでもらってる感じ?

ぴっぴちゃん
3_20161008011832478.jpg
後ろからふぁーふぁにど突かれ、ぴっぴはサリアのワタワタに押され
ちゃんととれないw

暴れて疲れたサリア。今日もツヤツヤしてました。
4_20161008011834bdd.jpg

あ、ふぁーふぁ撮り損ねたけどすごく元気でした。すごく。

そういや、しゅっぽっぽ家はニャンズが増えてるよ。
ぽぅちゃん(♂)
5_2016100801183526e.jpg

ぷぅちゃん(♀)
6_201610080119014fa.jpg

元ノラだけど顔だちがすごくキレイ。
なつっこいし何より爪立てない優しい子たちです。
レジ袋にシュバーンッって入ってた。猫面白いです。

気づくとホットドックが
8_20161008011904b1c.jpg

サリアのほうがソーセージレベル高いw
7_20161008011903dee.jpg
これ、欲しいけどニコルがブンブン振り回して享年1時間とかになりそう…w

その後お買い物に行き
女子サルとニャンズとふれあい、まさかのサム男は猫アレルギーなので
顔と首真っ赤になりくしゃみ鼻水が止まらず猫アレルギーかわいそうって思ったそんな日。
猫のマシュマロみたいな感触いいな。オリエンタル系が欲しいけど願望だけで終わりそうです。
サルとは違う触り心地気持ちよかったわぁ…(*´ω`*)

【おまけ】
寝起きニコル

むにょっとなってるこの姿が好き
9_20161008011906de2.jpg

でん
10_20161008011907fe3.jpg

ででん
11_20161008011936754.jpg

ノエルは私のファーストサルーキですごく大切な存在なんだけど
ニコルはまた違うかわいさと無邪気さですごく大切な存在。

・・・思わずヴェルタースオリジナルのCMを思い出すようなそんな感じ。
なぜなら彼もまた特別な存在だからです(笑)

ノエニコにあげるのはもちろんみちのくファーム
なぜなら彼らもまた特別な存在だからです
こんな感じかw

うまい!テーレッテレーは好きだったけど、はごろもフーズのCMは怖かった記憶がある。
ていうか何でCMの話…?
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/10/07 23:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


