Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風の後に

今朝、写真の整理をしていたらなにやら視線を感じ、

後ろを振り返ると

ニコちゃん
1_201610070019232fa.jpg

このポーズ大好き♡お手てをチョコンとするやつ。
2_201610070019241cf.jpg
癒される朝の一コマ。そっと写真を撮ります。

昨日の暴風はどこへやら、台風一過のせいか気持ちのいいお天気でした。
気持ちのいいっていうか暑いわ。
昨日洗濯必死こいて干したのに今日普通にカラッカラに乾くじゃねーかw
まあ、お布団やらいろいろ干しました。


朝から癒しをくれたニコたれのために
遊びに来たよ!
3_20161007001926bea.jpg

この子はいつまでこんな感じで走り回るのかな?
4_201610070019285e7.jpg

今日はしゅっぽっぽ家と。
ぴっぴちゃん、ご機嫌麗しゅう。カメラ向けると顔逸らすの(笑)
5_20161007001929ca2.jpg

今日もあちこち冒険してました。
6_2016100700195032e.jpg

ふぁーちゃんもよく走る!
7_20161007001952df3.jpg

サリアとも遊びました♪
8_20161007001953043.jpg

日に当たるとキラキラ被毛が光ってました。
濃い毛色は艶感がいいわ~
9_2016100700195604b.jpg

ディアナさんは撮るの忘れたけどよー走ってました。いつも通り。

ノエル、ここの公園だとディスクの練習してくれます。
10_201610070019581b5.jpg

昨日遊んだのに今日もダーーッと走り回って楽しそうでした。
11_20161007002037b7b.jpg

この子が一番遊んだw
12_20161007002038ae7.jpg

今日はサム男は犬ありで投げ練
13_201610070020408f8.jpg
わいせつ物チックな扱いだけどサム男氏です。

何度もサム男に付き合ってあげる優しいニコル。
14_20161007002042cf5.jpg

何度もサム男のディスクを回収してくれました。
15_20161007002043f95.jpg

プラーでも遊んでみましたがディスク程好きではないようです。
新しいもの好きなノエルは喜んで追っかけてました(笑)
16_20161007002100fc0.jpg
昨日に引き続きたんと遊んだノエニコ。
ここの公園もっと近かったらいいのにね、徒歩5分圏内にあったら最高だろうな~!
それにしても今日は暑かった…!


【おまけ】
昔ノエルで同じようなことやった気がする。

サム男いじり
通常時
17_201610070021019e1.jpg


恍惚時
18_20161007002103ba9.jpg
こういういじりだとニコちゃんは喜びます。
サム男はめっちゃ爆笑してた( *´艸`)

ノエルに寄りかかられてうれしいサム男氏。
もちろんズボンはサルーキリラコ
19_20161007002104e8a.jpg


しっかり遊んだ今日、静かな夜です。
今日も楽しかったね。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/10/06 22:18 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
はじめまして
こんにちは、ブログ楽しく見させて頂いてます。
うちに、ニコちゃんの妹のロナがいます。うちのロナは、ニコちゃんとやる事もとっても似てて、顔も似てるし、、ニコちゃんの事を読んでてとても楽しくなります。ちなみに、うちの子もタレ子です。
いつか会えたら楽しそうですが、、もうひとりの子が犬見知りでなかなかお出かけできないもので、、
ではではまた、ブログ楽しみにしております。
[ 2016/10/07 21:02 ] [ 編集 ]
タレ子ママ様
初めまして、更新不定期なブログへようこそおいでくださいました。
わー!ニコルの同胎さん?なのですか?
ニコルの同胎の子はまだ一頭しか知り合えていなかったのでとても嬉しく思います(*'ω'*)
タレ子ちゃんwほんと、寝てる時以外鼻がテッカテカしてます(笑)
とにかくいつまでも子犬のような子でにぎやかです(いい意味でも悪い意味でもw)

我が家もノエルは割と犬見知りですがなんとかサルーキなら…という気難しいサルです。
千葉に住んでいますので関東圏内ならいつでも参上します!(あ、でも首都高はまだ攻略できてないです:(;゙゚''ω゚''):)
いつか兄弟再開したいね、なんてニコの同胎の子のママと話してましたのでいつか、いつの日か…!

D-TROTというコーシングクラブのスタッフやってますのでお近くに来たら是非遊びに来てくださいね!
お会い出来たら小躍りします( *´艸`)
[ 2016/10/08 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


