Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風の前に!

なにやら明日は台風が来るらしい
台風後のピーカンもドロドロも犬が走れないし…

っていうので急きょすいらんに走りに行くことに!

シオン家と~♪
1_20161006092530aab.jpg

ディスクでたくさん遊んでもらいました♪(私がw)
2_2016100609253160f.jpg

ママさんもシオンと!ママさんの投げも上達ちう♪
3_20161006092532c2d.jpg

カリンはボールがあれば何でもいいようです(笑)
4_20161006092534f76.jpg

シオン家の長男のまめ君、13歳に見えます?いや、見えないw
5_201610060925359ef.jpg
大人の風格でニコニコランを優雅に歩いてらっしゃた。

動いちゃ休憩
シオンとのディスクも私に帰ってきてくれるように。(そういうこと言うとどっか行くw)
6_20161006092713bde.jpg

エセシオンもといニコル(*'ω'*)
7_20161006092714ae2.jpg
今日もディスク咥えて楽しそうでした。

カリンのディスクバージョンかなw
8_201610060927162ed.jpg

今日はノエルも珍しくラン内でディスクしてくれました。
もちろん下僕がディスクを投げてノエルが追って下僕が取りに行く感じ
9_20161006092718575.jpg
ま、まあ走ったならそれでいいのさ

しゃがんでるといつの間にかシェル顔が
これピント合ってたら可愛かったんだろうけど目が合った瞬間トテトテ来るんですもの
10_201610060927195f0.jpg
近くてピント合わねえwでも可愛いからいいw

シェルs記念撮影。サルーキじゃこんなの絶対無理w
11_20161006092752232.jpg

とまあ、犬同士で走らずディスクで走ってる感じで
人間も程よく疲れる感じでしたが

お!お!
12_2016100609275302f.jpg

通路にいた柴の子とニコルがキャッキャしてテンションが上がり
そのまま走り出したのでみんな一緒に走ってくれました♪
13_20161006092755a08.jpg
爆走終了と同時に雨がポツポツしてきたので急ぎ足で帰りました。

滑り込みセーフで遊べてラッキーでした(*'ω'*)
これで明日ピーカンでもだいじょぶだわ!

めっちゃ風ゴーゴー言ってる
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/10/05 22:24 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


