Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのすいらん


前日シャンプーして
急きょその日に明日すいらん行こう!という感じになり

やってきました!すいらん♪
2か月?ぶりぐらいかな?

久しぶりのすいらんにはしゃぐニコ
1_20161003222934d70.jpg

・・・ん?
2_201610032229369cd.jpg

(;つД⊂)ゴシゴシ
3_20161003222937723.jpg

ああああああああああああああああ!!!!!!!
4_2016100322293967c.jpg
昨日シャンプーしたのにいいーー!!!
開始1分で泥んこまみれになり
その後速やかに洗いに行きました(笑)

ああ…私の苦労が…w


と、まあ
シオンカリンメルローと合流!

この人たちは相変わらずラブラブ♡
5_20161003222940ef7.jpg

カリンもボールでたくさん遊んでました♪
6_2016100322295434b.jpg

そして、この日偶然にオリーとバーナビー(バービー)も来てて
一緒に遊びましょ♪的な感じに

初っ端から誘ってくれます!
7_201610032229565f5.jpg

オリー
8_201610032229576fa.jpg

ニコルはデカくなった2頭になめられまいとキッと見てます。
9_20161003222959bae.jpg

メルローママンとサルの戯れ
10_20161003223001d2c.jpg

ノエルはこの日尻尾を高らかに上げて若手サルズに対抗してました(笑)
11_20161003223039976.jpg

ニコちゃんは
12_20161003223040d19.jpg

オリたんに気に入ってもらってずっと一緒( *´艸`)
13_20161003223042a28.jpg

オリーも何度もニコルに怒られてるのにめげません(笑)
14_20161003223043a83.jpg

バービーも♡
15_20161003223045f50.jpg
ニコルが両脇をオリバビ囲まれてて、なんだか舎弟ができたみたいでしたw

帰るまで一緒
16_2016100322310275f.jpg

この方も…帰るまで尻尾ピーンと張って家帰ったらくたっとなってました(笑)
17_2016100322310449f.jpg
ラン終わった後のおしゃべりタイムが楽しかった♪

久しぶりだったけどお友達のおかげでたくさん遊べました('ω')ノ
また遊ぼうねーん♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/09/30 21:16 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


