Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒中ラン

明日はお休みだー(*^_^*)
服作りたいけどきっとドッグランになりそうね~
初ドッグラン♪楽しみ~

昨日おいたの過ぎたノエルさんはめっさ叱って
夜はケージで過ごしました。
本当は私がとってもさみしかったけどね!!
狭くないベッドは居心地が悪いのなんのって(笑)

朝、ちょっとはよそよそしいかと思いきや
ひどいハイテンション!叱られる前より酷い・・・。

サルーキにしてはきつく叱りすぎたかも…と心配になったのに
少しは凹めよ!まぁ良かったけど。しかしまたおいたが過ぎそうな予感です(^_^;)

先輩が体調崩して昨日から一人で事務です。
師走の疲れが一気に来たのかな?なんだか結構ひどい感じみたいです。
早く治るといいなぁ。
上司には〇〇は風邪をひかないからお前は大丈夫だと言われ・・・

・・・なんじゃと!?(^-^♯)ピキピキ
皆様も体調崩されませんよう

仕事終わって早めに帰宅。

これまたハイテンションのノエルさん。
今日は運動場に行こうか。

-10℃です。親からは〇〇じゃないの?と言われましたとも。

着いてからディスクで遊びました。
ハイテンションだったので今日は雪の付いたディスクも持ってきてくれました。
なんだかスローがうまくいかない。最近投げ練サボってるせいだろな(-"-)
しかし指先に雪がついた所から指がもげそうなくらい寒い。
これ―10℃どころじゃないぞ!今年の寒さはなんなんだよ~
早めにフリーランに移行。もちろん私も走りましたよ。凍死するもん(笑)
指がプルプル震えて写真もうまく撮れず。
どこ撮ってんだ!てのがたくさんでした。
33_20130106094039.jpg
たくさん走りました。私も(笑)
34_20130106094041.jpg
なんだかフラッシュで撮るのやめようかな・・・
35_20130106094043.jpg
ノエルの目にすごくよくない気がします。
サイトだから余計にね。
36_20130106094044.jpg
氷点下にも負けずに汗がじんわりにじむほど走りました。(人間が)
37.jpg
まだ1月なんだな~この先もっと寒くなるし雪も降るんだろうなー(T_T)
そうなったら思い切ってディスクは春になるまでしまっとこうか。
39_20130106094747.jpg
とにもかくにも早く暖かくなってください!
って言ってると今度は夏もめちゃくちゃ暑くなりそうな・・・
38_20130106094745.jpg
そうそう今の時期の雀って丸くてかわいいですね
32_20130106094743.jpg

さすがに今日のフリーランでお腹が冷えたのかずーっとお腹がピーです。
薄着で行くんじゃありませんでした。お腹痛いよー(T_T)
確かに私は〇〇ですとも・・・えぇ・・・

今日は〇〇の中に入る文字を考えてみよう!(笑)

明日が楽しみ♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/01/05 23:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


