Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海の日連休のこと♪

朝からルンルンで行った先は
1_20160720233201e53.jpg
いつものすいらん

でも、今日は何かが違う…何が違うってこういう写真を撮ってもらってること


お茶の国からyouさんたちがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ロビン
2_2016072023320369b.jpg

ルーク
3_20160720233204fd4.jpg

ライル
4_20160720233205c2e.jpg

いっしょに遊んだのは3年ぐらい前。
ライルは居なくって、ルークだってまだ子犬の頃。

気難しくなったお年頃のノエルは遊べるのか不安でしたが…


あはは~~!
5_2016072023320752a.jpg

やっぱり前に遊んだお友達は覚えてるものなのね!
何気にノエルの犬生で初めてサルーキと走ったのがロビルーでした。
6 (2)


ニコルは言わずもがな、楽しそうです。
6_20160720233315cd9.jpg


すっごく楽しそう!そりゃあ楽しいよね♪
7_201607202333174c8.jpg

そのうちにシオン家も来てわらわら~
8_20160720233318c66.jpg


この日、両オーナーがノエルとライルをよく見間違える事件勃発

似てる(ボサボサがノエル)
9_20160720233320978.jpg

色も体格もおなじぐらい
10_2016072023341275d.jpg


マズガも同じ色っていう(笑)
11_2016072023341460a.jpg
雰囲気そっくりさんです。

お互いのカラー変えてみたりして(笑)
6 (3)


ノエルが紛れた偽3兄弟
12_201607202334155a3.jpg

正しくはこちら
13_201607202334176a2.jpg
うん、一体感があるね(笑)

そんなこんなでニコルとディスク。
14_201607202334181f0.jpg
写真撮ってもらえるとか嬉しすぎる

すごい伸びてるw
15_20160720233453515.jpg
みょーんって感じだ

カンカン照りじゃなくてそこまで暑くならなくていい天気でした。
16_2016072023345530d.jpg

シオンとも遊ぶ!
17_20160720233456d38.jpg
ディスク破壊しなくなりました。キャッチも上手です。

ノエ爺もちょろっとやったり(笑)
18_20160720233458073.jpg

たくさん遊んだあとは
19_2016072023345924d.jpg

みんなで記念撮影。
20_201607202335399ae.jpg
サルがいっぱいの記念撮影はなんて難しいの。。。!

写真はないのですが
この後、凸凹さん交えて知り合いのボルゾイさんの居酒屋でワイワイ♪
ちょっとしたイベントも起きたり…w
次の日は同じメンバーでシオン邸でBBQ!!
海鮮やら肉やらおなかいっぱいで美味しかった楽しかったー!
前から企画とかじゃなくてその日に!だったから何が起こるかわからなくてドキドキw
でも大成功だったから案外企画しないほうがいいのかも( *´艸`)

次の日は反動でゴロゴロしたりw
とっても楽しい夏の連休でした♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/07/20 22:31 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


