Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイカとロメオ

しゅっぽっぽ家が来たよ
fullメンじゃなくてサリアとぴっぴだけ

ドン的な座り方のしゅっぽっぽ家のアマゾネス(足を組んでれば完ぺきだった)
1_20160714225944324.jpg

昨日で13歳のぴっぴちゃん
2_20160714225946a44.jpg
ニコと一緒にお祝いしよう的な?
的な?

ケーキ作る予定だったんだけどなぜかごった煮になりました。
ケーキはまた今度♡きっとw

で、他愛のない話なんかをして
またねーって見送って私は冷蔵庫を開けた。

どーん
3_20160714225947241.jpg
スイカ貰って出すの忘れた

しゃーねー!食うぞ!と思い包丁を突き刺・・・
メキョメキョメキョ

Σ(・ω・ノ)ノ!

真っ二つ。いや、腐ってたとかじゃなくてw

しゃーねーさらに半分こに…
メキョメキョメキョ
4_201607142259492b6.jpg
(゚Д゚;)

いただきます(笑)
5_2016071422595068e.jpg
美味しかった♪ニコと一緒に食べました( *´艸`)
(ノエルはまーた変なもん食ってるよ的なまなざし)

で、現在はげしい尿意に襲われています(笑)
利尿作用ハンパない。毒素排出!!!(ポジティブに)

っていうかもともと今日はしゅぽぽん家の新入り車を見せに来てくれたのでしたw
スイカはおいといてw
なんとアルファロメオ!エンブレムのかっこいいあのロメオ!ルパンでおなじみの!
なんなの最近みんな外車ばっかり!でもやっぱかっこいい!
乗せてもらったけど音が!音が!!
一般道走ってる場合じゃない!とまあ興奮していましたとさw
ずっとうちの駐車場に停めといてほしかったw(見栄的な意味で)

そしてうちの犬も今日は誕生日ごった煮スペシャルを食べ
お客さんにはしゃいだので早めの就寝
6_2016071423000273a.jpg
庭に芝敷いて落ち着いたらみんな招待してBBQでもしたいね♪
つまり庭頑張りましょう~w

バケツひっくり返したような雨も止んで静かな夜です。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/07/14 23:35 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
突撃お邪魔しました!
突撃でお邪魔させていただき
ありがとうございました。

ご飯トッピングありがとうね
すご〜くたくさんもらっちゃって
すみませんでした。
みんなウハウハだったよ。

スイカチョイスミスか?
スイカ割りだったらよかったのに。

また遊びに行かせてくださーい。
[ 2016/07/17 12:50 ] [ 編集 ]
ぽっぽママ様
いいえいいえ~!
とっても楽しかったです~
欲を言えばケーキを作りたかった…そしてぴっぴ様に食べてほしかった…w
まだまだ諦めてないのでリベンジカモンw

スイカはニコルと私と珍しくノエルも参戦して食べちゃいました♪
夏の味覚ありがとでっす(*'ω'*)

また遊びに来てねん♪
[ 2016/07/20 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


