Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷんぷん丸

ニコ誕が明けた今日

割といつもより早起きして家事を済ます。
サム男ノエニコとめしを食べ

テレビを見てると…
犬っていうか動物の番組をやっていました。

あんまり面白そうじゃないし別の見ようとサム男がリモコンを手に取ったその時!
ニコルがダダダっとテレビに!!!(若干番組のCM前っぽく)

首傾げたりテレビの裏側や下をキョロキョロ
2_20160713230933e7a.jpg
かわいいので番組は変えずに(笑)

お尻が映るとすぐさまにおい嗅ぎに
3_201607132309352ec.jpg
鼻水だらけ~
ニコルは最後まで番組を見てましたが不思議そうでした。

ゴロゴロしてると犬たちも退屈なのかドタバタ遊びます。
ノエル氏、イライラするとこの茶色いクッションをブンブン振り回します。
4_201607132309364ec.jpg
今日はよくイライラしたのかブンブンブンブンやってました。

珍しくノエルからニコルに絡む絡む
5_201607132309389c5.jpg

10回以上このやり取りをやって
6_20160713230950281.jpg

最終的にどっちもハアハアしてました。元気ですw
7_2016071323095290c.jpg

どっちにしてもイライラしたらしい
8_2016071323095312e.jpg
お互いそれぞれにぶつけてます( ´艸`)

少ししたらノエルは寝室へ
ニコルは…
9_20160713230955ed6.jpg
こんな感じw

家の中でよく遊んだ一日でした。
そういや今日は爪切りもしたんだった。
だからノエルイライラしてたのか~

解決♡
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/07/13 22:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


