Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコ誕

ニコル、2歳になりました。

なんだかもう2歳のような、まだ2歳のような
とりあえず毎日何かしらで怒られてます。
サルーキらしくない明るくてヘラヘラしてる変な子です。

ずっと迎えたかった2頭目のサルーキ
ノエルのママと同じパーティの子がどうしても欲しかった。
産まれたと聞いたときは本当にうれしかった。

お迎えは実家に帰る途中にすることにし、仙台空港まで
長い間トイレを我慢していて思えばこのころからニコルはトイレで困ったことはなかったなあと思います。

とにかくハイパーな子で来てすぐは私もノエルもクタクタにw
1_20160712230001f20.jpg

ディスクがとにかく大好きていうかキ○ガイ
ディアナの血縁なのでもしかしたら関係あるのか?
000.jpg

実家に来てすぐにサム男とお風呂に入りいっしょに寝て
(このころからいじられてる)
2_201607122300039eb.jpg
小さいころからノエルやviviに鍛えられ
ちょっとやそっとじゃへこたれない強靭なメンタルになりましたw


ニコルをうちに決めてよかった!と思ったのがこの画像
お里からなのですがこれを見てこの子は面白そうだ!と思いました。
とにかく動き回ってる子でした。
4_201607122300060cc.jpg
犬舎の自分のケージから出てダックスの子と走り回っていたそうです。

ノエルとも仲がいいのか悪いのか
子犬の頃はしょっちゅう引っ付きまわっていたけど
今は怒られるのでノエルが疲れて怒らないときに一緒にいます。
3_201607122300043c0.jpg

こんなかんじ(昨日)
5_20160712230030b29.jpg

今日はお誕生日ということで公園に走りに行きました。
サム男に写真を託したのですが設定を間違えて渡したので全部ブレブレ…
とにかくたくさん遊びました!
6_201607122300289e5.jpg
なんかもっとニコルを語りたいな~と思ったのですが
いざとなると上手くまとまらなくって…(笑)

でも、ニコルの明るさは我が家にとって無くてはならないもの。
ノエルとは違うサルーキの魅力も教えてくれて
私が願うのは楽しく健康に生きてもらうこと。それだけ

ニコちゃん、うちに来てくれてありがとね。
これからもたくさんディスクしたりノエルと走ろうね。
2歳おめでとう。

あとでケーキ作ってお祝いしようね♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/07/12 23:24 ] 記念日 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


