Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばかたれ

※お食事中の方はごめんなさい的な話です。

一日雨降りのさなか…

う○こを踏んで歩き回ったのはどいつだ!!!
1_20160710142439ed5.jpg
目をそらしたやつが犯犬だ!


にこたれええええ!!!!!
2_20160710142440e44.jpg
買い物から帰ってきてドアを開けて絶望w

このサム男と共に床掃除からソファカバー洗いをして
その作業中ニコルは浴室に閉じ込められだしちくりーと鳴いていました。
もちろんその後本体も洗われました。

床が汚いっていうクレームだと思い
黙って一心不乱に床を拭きましたとも、ええ。

いつも何かをやらかしてくれるニコルです。
ノエルの私は関係ないですっていう顔よ…(笑)

犬のおかげで家の中は綺麗です。(いやみ)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/07/09 22:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


