Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもちゃ攻防戦

呼吸がつらい暑い日
なんなの、何なのこの暑さ
昨日遊ばせて良かった…こんな日に外出たら死ぬわ…

さて、昨日の疲れが抜けないらしいノエルさん
1_201607072332250a2.jpg

たれすけもお疲れの模様。
2_20160707233226523.jpg

人間はしめたとばかりにお昼にラーメンを食べに行き

もろもろ用事を済ませに行きました。
あーー!これで結構済んだのか…?とりあえず心のつっかえはいなくなった!はず

帰って犬めしあげて

ニコルがなにやらフンフン言ってる
3_201607072332283d4.jpg

ノエルを見ると珍しくおもちゃを持ってます。
4_2016070723322928a.jpg
ニコルはこれが欲しい。っていうかいつもニコルしか遊ばないのに。


にらみ合いが続く
5_201607072332310af.jpg
次の瞬間


三度の飯よりおもちゃが好きなニコルは飛びかかりました!!
6_20160707233326bb8.jpg

あ゛ああああああ!!!!あ゛あああぁあぁぁああ!!!
7_20160707233327c69.jpg
一般人が聞いたらドン引きするレヴェルの声をあげ取っ組み合い


ニコルがしめられ落ち着きましたとさ
8_2016070723332895e.jpg
ノエルもまだまだがきんちょには負けないそうな。
ちなみに勝利したらおもちゃに興味がなくなったらしく
無事にニコルがおもちゃを手に入れることができました(笑)


今日が七夕だと気づいたのは日付が変わるちょいと前のことでした。
笹も何も用意してないけど、まあ今日も犬が元気でいい日でした(*'ω'*)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/07/07 23:31 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
keiさんお久!超お久!笑
スミマセン…ブログ訪問もご無沙汰。。
でも皆さん元気そうでよかったです〜

今度の日曜、初めて久慈に行く予定です♪
もしやまた潜りに里帰りしてないかなー?と思いましたが、
暑がっているようなので、岩手じゃないですね。笑

あ、、それと。。
年末にノンママにメールを送っていただいたのですが…
届いてましたでしょうか(^ω^;三;^ω^)
[ 2016/07/08 10:25 ] [ 編集 ]
秋@ジュノず家様
お久しぶりですー
気まぐれ更新のブログに足を運んでもらってありがとです!

ごめんね、今年は帰ってないの~
気持ちは帰りたいんだけどね!
久慈に来るなら楽しんでいってね~!

メール…?(゚ペ)ハテ?
と思い携帯を確認したのだけどごめん、メールと電話はガラケーなんだけど連絡はiPadのもっぱらlineとかメッセンジャーでやってて…携帯のメールはメルマガ以外来ないからほとんどガラケーは触らないのですよ。で、確認したんだけど大量のメルマガに押し出されてメール自体が消えてる感じで…内容わからないんだけど無視した形になってごめんね(;´・ω・)

ノンママにも悪いことしちゃったなー(;´Д`)
ガラケーもたまには見ることにしますですorz
[ 2016/07/09 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


