Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お犬様孝行

突然始まり突然終わった保護犬騒動。
くたくただったので犬と共に一息。

サルーキのこの寝方が好き。
それ寝やすいの?って思うけどかわゆい。
1_20160706215930fe2.jpg

ノエルもお疲れ
2_20160706215931443.jpg

もともとならば今日はLADFでお友達と遊ぶ予定でしたが
もろもろあったしどうしようかと思ったのですが…
昨日からうちの犬も知らない犬がいてストレスあるだろうと思い
私もひと眠りしてから行くことに

すごい悪夢で夢の中で落下中に飛び起きました。
寝汗びっしょりで時計見る(13時に起きる予定)

時計「14:08」

あああああああああああああああああああ!!!!!!!
またやっちまったあああwwwwww
一気に目が覚め2時間遊ぶ予定だったので1時間遅れていくことに。

で、家事してからぶいーんと九十九里へ

またもやカメラを持って行って走る犬を撮らないという暴挙
なめてるわ~~
たーーっくさん走りました!!

シオンママンから美味しいマンゴープリン(めっちゃ美味しい)貰って
メルロー姐さんから初めてのカルカン!と手作り紫蘇ジュースを貰ってむしゃむしゃ
夏は母の手作りの梅ジュースと紫蘇ジュースをよく飲んでいたので
まさかの手作りジュース嬉しかったです♡

最初カルカンって聞いたとき…猫餌?って思ったのですが
鹿児島のお菓子?「軽羹」っていうみたいで砂糖と長いもと米粉のお菓子
緑茶が飲みたくなるような上品なお味でした!
いやー知らないことがたくさんあって恥ずかしい(*ノωノ)

1時間でも犬は走るし人間も楽しかったし♪
お話がもっとしたかったけどそれはまた今度ということで…w

よく走りました~~
3_20160706215932adc.jpg

メルロー姐さんが車買い替えたというので見せてもらいました!!
ベンツのゲレンデ!ブラウンがシックな感じでかっこええー!
4_20160706215934ad5.jpg
日本車もこういうの作ってほすぃ

家帰ってサム男帰ってきて
急に「今日ニコルいじってない。寿命が縮む。」
とか訳のわからないことを言い出して、しばらくすると私を呼ぶので行ってみたら…

サム男「見て、ドクターニコル。」

( ゚Д゚)ハァ?

ででーん
5_2016070621593534d.jpg
ニコちゃん…w
サルーキって被り物とかこういうの気にしないですよね(割と)

(アホくさー)
6_2016070621594730c.jpg

ででーん
7_20160706215949496.jpg
餌食になった模様

ふっざっけんなっ!!!
8_20160706215950606.jpg
この後両者おやつをもらって和解したようです(笑)

なんだか濃い一日でした。
今日はゆっくり寝ようっと
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/07/06 22:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


