Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すきっ腹にハチ

昨日の夜は窓を開けて涼しい自然の風で寝よう
なんて思ってたらおもっくそ暴風だったみたいで風の音で目が覚めました。

割と早起きして
昨日タイマーセットしておいた炊飯器をパカッとな

てなわけで昨日のリベンジ
4_20160704013902447.jpg
ていうか朝からウニってどういうことよ。
(↑のメニューは超絶やめたほうがいいです。生うに丼+冷たい飲み物ね。)
高確率で腹を下します。暖かい汁物を飲みませう。
知ってたのに私は大丈夫だという謎理論でやったら見事にすきっ腹にジョブ。じゃないジャブ。

そしてトイレに駆け込み…(笑)

一息ついて視線を感じ
振り返るとそこには・・・!

1_20160704013858545.jpg
たんたんニコたん。一人で寝たいときはハウスに入ります。
ニコルは寒い時以外寝るときは誰とも寝ません。そこだけ冷めてる。

全身をブラッシングしたら気持ちよさげに横になるじいじ
2_201607040138592d3.jpg

あの、大変申し上げにくいのですが。
3_20160704013900429.jpg

明日は病院なのですよ。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/07/03 22:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


