Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えこひいき

あつーい一日でした。

サム男の撮ったニコル
1_201607030055164a0.jpg

彼は連射命なので
2_20160703005517578.jpg

同じような構図で何枚も何枚も(削除するのは私の仕事)
3_20160703005518d55.jpg
ニコルは何十枚もあったのに・・・

サム男の撮ったノエル
4_2016070300552052f.jpg

これだけ(これなんてひどいじゃありませんか)
5_20160703005522cde.jpg
たいしてお世話してないのにニコルに懐かれるサム男
犬は縦社会なんだからなでなでもおやつもノエルから先にやってください。
という私の意見も聞き入れず今日もしっぽぶんぶんのニコルにテコ入れします。

いいもん、ノエルは私がかわいがってるから!(でも同時に呼ぶとサム男にいく理不尽)
まあノエルもニコルも大事大事。なので今度病院行ってお耳見てもらおうね。
なぜならノエルの外耳炎が夏になり発症したくさい。ニコルは健康診断的な。
まだただれはできてないから今のうちにササッと治すべ。

公園で遊んでお疲れニコル。
おもちゃで遊びながら寝てしまいました。…鼻(笑)
6_20160703005534f6a.jpg

あると君も脱皮を重ねて随分と大きくなりました。
下僕は毎日やってるからかバッタ採りがプロくなってきました。
7_201607030055355ff.jpg

あちーけどあちーのが夏よね。
夕暮れのヒグラシの声が大好きです。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/07/01 22:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


