Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨の合間に遊ぶ!

今日はぽっぽママと一緒にディスク散歩!
いつもの運動公園に集合♪

今日はお友達が来るのです。来るまでひとしきり遊ぶ!(写真無いw)

で、いらっしゃいましたのがへっぽこさん(人間)と天さんと海さん(ウィさん)

天さんはカメラ持ってると真下に潜り込んでくるためちゃんとした写真がないのですが…w
うっ(海)ちゃん
1_20160624234143ade.jpg
へっぽこさんと楽しそうに遊んで終了後。今は天さんが遊んでます。(後ろで)

普段サルーキしか撮ってないので気づかなかったのですがウィペットの顔も凛として綺麗ですね。
2_201606242341443db.jpg
(後ろでボヤーっとボケた天さん)

サイトハウンドのこの眼差しは種類が違っても一緒みたいです。
私も同じ風景を見てみたい…!走ってるときなんか最高だろうな~
3_20160624234145ab1.jpg
ちなみに天さんとうっちゃんは車から降りて早々に「もう帰る」と車に戻っていこうとしたという(笑)
久しぶりのウィさんをなでなでできて幸せでした(*'ω'*)
肌触りがビロードのよう♪(ビロード触ったことがないけど)

おなじみぴっぴちゃんの探検も行われ。
4_201606242341478f9.jpg

ふぁーちゃんがプードルらしからぬことをして怒られ(てるように見えない)
5_20160624234308d11.jpg
2時間遊んでご飯食べて帰りましたん♪
へっぽこさんにおいしそうなおかきとぽっぽママからローラアシュレイのハンガー貰った!!
散歩でぼたもち!ありがとうございますm(__)m

家に帰るころにはうつらうつらして( ˘ω˘)スヤァ…

目が覚めてノエニコシャンプーして
6_20160624234309cea.jpg
今日はシャンプー泡にして洗ってみたんだけど結構よかった。
なんかいつもと違った。どこがどう違うかよくわからないけど(笑)
7_20160624234310390.jpg
シャンプーハイになってソファーカバーめっちゃくちゃだし
寝室の布団が隅に寄ってたのは目をつむり…とりあえずシャンプーおりこうのおやつをあげて。
8_2016062423431212c.jpg
軽く家の中で遊ばせて乾かしたら
本日の営業は終了しました(笑)

夜はまた雨模様。
今日たくさん遊ばせて良かった~♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/06/24 23:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


