Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨ニモ負ケズ

昨日ランに行くって言ったもんね
ちゃんと起きた!寝たの2時半(遠足の前日は眠れない系)
すいらん行くぞー!

休みのサム男を起こさぬようにそっと準備してさっと出かけました。

家を出て高速乗ったら雨!!それも豪雨!
引き返そうか悩んだ結果まあ雨でも犬は走れるしいいか!と思いそのままブイーンと
(単純にもう高速乗っちゃったし降りるのも…ねw)

そしたらなんかすいらんに近づくにつれて晴れてきて
最終的に道路が濡れてないレベルに!ていうかちょっとムシッとするぐらい

なんやかんやで到着して、とりあえずうちの犬をガス抜きさせて

落ち着かせます(笑)
1_20160623014554288.jpg

今日も今日とてラン+ディスク練習会なのです。
エセインストラクターはわたし♡ね、ノエル君♡
2_20160623014555d5d.jpg
( ・´ー・`)プッ

わが道を行くニコルはちょうちょにからかわれてました(笑)
3_2016062301455760e.jpg

そのうちいつものお友達が来ます。シオン&カリン
4_20160623014558d0e.jpg
その後だーっと走ってディスクして

その後メルロー到着して再びダーーーッと走ります。
5_20160623014600301.jpg

今日はみんなよく遊ぶ!気温そこまで高くなかったからかな?
6_2016062301460958b.jpg

楽しそうです♪
7_20160623014610f9a.jpg

唯一4頭入ってる写真w
8_20160623014612aed.jpg

爆走中、カリンはシオンラブゆえに隔離。
言葉じゃ説明できない愛♡
9_201606230146136bb.jpg
今日もよくボールで遊んでおりました(*'ω'*)

みんなひとっ走りしたら各々好きなことを

人間はまじめに投げ練しましたw!
人に教えるって難しい!でも自分にもすごく勉強になる!
投げ練もみんなでやると楽しいしね。

シオンと遊んで(また写真がない!!!!)
メルローとも遊んで
ニコルは言わずもがなでノエルは珍しくランでディスクやりました。
他の子の臭いがするところでなかなかやらないのです。
コートで本気出すタイプ。よくわからない男です(笑)

シオンもメルローも前回より上達してたし
ママさんたちも投げ練すればするほど上手になってて
見てるこっちも嬉しい楽しい大好きw

何より、ワンズがキャッチ出来て戻ってくるときのうれしそうな顔がたまらん!
10_20160623014636c2c.jpg
私も楽しく投げ練出来てうれしい♪

大会ガチ勢じゃなくても進歩が見れるっていうのはドッグスポーツの醍醐味だと思う。
おまけにサルーキですよ!←ここ重要!w

あらかた犬とも遊んで人間が投げ練にいそしんでいる間に空模様が怪しく・・・
やばそうって帰る準備したころにザーーーッと来ました!
11_20160623014638cc4.jpg
ランで遊んでる人たちみんなクモの子を散らすように走って帰ります(笑)
めっちゃ雨でぬれたけど(笑)いやーたくさん遊べてよかった!

犬の足を洗ってまたみんなでミニストップ寄ってw
マスクメロンソフト食べて帰りました!オススメです~(*´ω`*)
12_201606230146395fb.jpg

犬も人も家着いたらバタンキュー!
とっても楽しかったー!次回もまたよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/06/22 23:44 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


