Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走り倒した休日

連休最後の日。
どう過ごそうか迷います。
でもどうせだったら楽しいほうがいいよね。

ということで運動場に行きました。
ディスクをやろうと思ったのですが昨日のびっちゃびちゃな泥が固まって滑るみたいで上手く取れない。
何投かしてテンションが上がらないのを見て今日は無しに。
ディスクの問題かな?と思って久しぶりに布ディスクを出してみました。
しかし布ディスクでさえも雪がついた瞬間から「やだこれ」となったので
雪の付いた冷たいディスクは嫌みたいです。雪の間はしばらくディスク封印かな?
早く暖かくなってくれ~(T_T)

気を取り直してお次はフリーラン。
雪が降ってきましたがそんなのお構いなしに爆走☆
16_20130103204419.jpg
毎日毎日こんなに走って・・・。
太ももの成長が素晴らしいです。今着ている服も太もも部分が小さくなってきてます。
17_20130103204421.jpg
楽しそうに走るんですよね。だからやめられない(笑)
18_20130103204423.jpg
しっかりカメラ目線だし(笑)
19_20130103204426.jpg
近所に広場があることに感謝しないといけないですね
20_20130103204428.jpg
走っているサルーキが一番サルーキらしいと思います。
サルーキはノエルとアンジュしか見たことないけど(笑)
走っている姿がとても美しい生き物だと思います。
21_20130103204616.jpg
首が太いよ(笑)変な顔~(=ω=)ププ
22_20130103204619.jpg
ちょっと!冗談だよ。走って下さいよ!
23_20130103204622.jpg
それにしても男の子なのに耳毛少ないね
24_20130103204625.jpg
「言いやがったな!気にしているのに!!」
25_20130103204627.jpg
いいもん。いつかはえるもん。
26_20130103204919.jpg
そう、きっといつの日か・・・。
27_20130103204921.jpg
なんつって(笑)

まだまだ走るノエルさん。
28_20130103204923.jpg
もう限界です。人間が。
29_20130103204926.jpg
もう帰るよ~にこの表情。尻尾の下げ具合からして嫌そう(笑)
30_20130103204928.jpg

帰ってきてご飯食べて私共々爆睡です。
ノエルに至ってはまだ寝ています。寝るのがたくさん走る秘訣みたいですね。

早いもので明日から仕事です。あんなに作りたかった服は結局1着も作れませんでした。
きっと私は環境が整うと極端にやる気が無くなってしまうみたいです(笑)

明日からがんばりますか~。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/01/03 21:45 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
初めまして。いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。
我が家にも、サルーキのブラタン&グリズルがいます。
まだ、1歳と4か月のわんぱく坊主です。

ノエル君、まだまだ成長途中なので、お耳の毛はこれから伸びますね(^-^)
なんでも、成長が止まってから毛葺きが一気に良くなり伸びるらしいです。 

でも、服づくりすごいですぅ~♪
なかなかサルーキの服って既製品では無いので、自分で作れるなんて羨ましいです(^◇^)
しかも、ディスクも出来るしぃー、はぁ~うちのコにも教えてほしいくらいです(笑)
どうぞ、良かったらこれから仲良くしてくださいませ♪
[ 2013/01/04 21:05 ] [ 編集 ]
you+さん♪
初めまして。こんなブログに足を運んでいただき光栄です。

サルーキ多頭!憧れます(*^_^*)
うちのもこの間1歳になったので年が一緒くらいです。4か月のパピーも今がかわいい盛りですね。
我が家のはホントに困ったいたずら坊主ですよ(笑)

耳毛…。なんだか同じ年齢でもクリームは特に伸びるのが遅いように感じます。
飾り毛なのに飾れてない(笑)パピ毛もまだ残っているので伸びるのはまだまだ先ですね。

サルの服は中々売ってないし(これに尽きますよね)ネットで探すとかな~りいいお値段するしで不格好でも泣く泣く手作りなんです(^^;)
本当はかっこいい服着せてあげたいんですけどね~。
残念ながら我が家に来た宿命ということで受け入れてもらっています(笑)
100円ショップの生地なんてしょっちゅうですよ~(^ω^;)プププ
ディスクに至ってはお願いしてやっていただいております(笑)
4か月のパピーちゃんなら今からディスクも覚えるんじゃないでしょうか?
うちのは7か月から教え始めましたよ!

ワンパターンな内容のブログですがこちらこそ仲良くしてください(^∀^)
[ 2013/01/04 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


