Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒さに負けそう

寒さが最近本気を出してきました。
ノエルも私もベッドから出られない。
朝の散歩大好き!!早く行こうよ!!
で前のワンに起こされたことならあるのだが
早く起きてよ!散歩いくよ!
で起こす側に回るのはノエルが初めてですごい衝撃を受けた。
とりあえずゴミ捨てもかねて強制連行。
やっぱり朝は寒いし気乗りしないみたい。
noel4.jpg
ディスク2.3投だけして帰りました。
noel5.jpg
寒かったね!

仕事終わってからあまりに寒いので散歩の準備して
ストーブで暖を取ってたらいつの間にか私が寝てて今日の散歩は無し。
なので室内ディスクのみ。しつこいぐらい遊んでってやってくる。おお、愛いやつよ。
今は遊び疲れてまたベッド占領して寝てる。
明日行けば休みだけど日曜は資格の試験だ…。
仕事も大切だけどもっとノエルと遊びたいなぁ・・・。

おまけ

天使のような
noel6.jpg
悪魔の寝顔(笑)
noel7.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2012/11/16 22:55 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
おおぅ!ブログ始めたんですね!おめでとうございます!
パソコン買ってブログつけたら、次は~
デジイチですね!

更新楽しみにしています。頑張ってください!
あ、リンクも貼らせて戴いてもよろしいでしょうか
[ 2012/11/17 01:27 ] [ 編集 ]
てくてくママさん

見つけてくださってありがとうございます!
パソコンの勝手がよくわからずとりあえず日記だけつけている状態です(笑)

デジイチ…
やめてくださいよ~ちょうど欲しいなぁと思ってたんですからe-282
今はコンデジと携帯で乗り切りますよ~いつかは・・・!

リンクももちろんいいですよ!
私はそっちの方面はタグとか勉強してから手を付けることとしますので・・・(笑)

[ 2012/11/17 07:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


