Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩の楽しみ♪

今日も朝からあつい。。。
サム男出勤ついでにそのまま朝んぽに行ってきました。

じわじわ温度が上がってきます。
1_20160620000934f20.jpg
よだれ・・・

今日は近所のボルちゃんに会えて朝からルンルン(私が)
ノエルがうなって怖がらせてしまった。
2_201606200009348e3.jpg
ニコルだけ散歩のときにまた会えるといいな~
顔がめっちゃ好みの子だったからもっと見たい♪

そんなこんなで暑くなってくる前に帰ろうと

ふといつもの散歩道を通ると公園が作られていた。それも家のすぐ近く。
公園整備中的な看板があったのは知ってたけどどこにあるんだよ、なんて思ってた。
期限が今月末までだからもうちょいで遊べる・・・?

公園といっても遊具があるような芝の公園ではなくて森の遊歩道みたいな公園。
三角ポールが撤去されてたのでちょこっとのぞいてみることに。
3_201606200009355e7.jpg

ウッドチップ。。。っていうかバーク?木っ端が一面に敷かれててすごく柔らかい。
4_201606200009368f8.jpg

きゃー!なにここ!結構広い!
誰もいないときに投げ練出来そう!日陰も十分あって歩くのにも最適だし見晴らし(・∀・)イイ!!
5_20160620000937a23.jpg
すっごく楽しみ!!早くできないかな~と思う反面
きっと犬の散歩に来てフンを放置して汚くなりそうな気がしなくもない。
どうかみんながマナーを守ってくれますように・・・

家に帰って犬を冷ましてご飯をあげて
買い出しに行ってくることに。

そうそう、この間ぽっぽママからプレゼント貰っちゃった( *´艸`)
誕生日だって(早いっ)
6_20160620000953dce.jpg
ローラアシュレイーー!!
このバラ×ストライプのシリーズ、甘すぎなくて好きでマルチケースで愛用してたから嬉しい!
ガンガン使います~♪わ~い♡

私はニコルにプレゼント。
今年初のトウモロコシ、むしろニコの犬生初かも。
7_20160620000955590.jpg
たいそうお気に召したようで私がもろこし手にしてる間ずっとそばに居ました。
お前…きっと明日のうんpに出てくるからな…(笑)

ニコの寝相
8_201606200009561fa.jpg
この顔すげーボルっぽい

なんかまた雨模様になるくさい・・・
晴れ間見つけたら走りにつれてかなきゃですな
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/06/19 22:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


