Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すいらんで練習会

今日は昼に用事があり、それ終わってからすいらん行ってきました。
シオンカリンメルローいつものメンバー!

まさかのサイトハウンドだけのディスク練習会(笑)
なんちゃってディスク教室ですw


この2匹はわちゃわちゃしないように序盤に走らせます。
カンカン照りで暑かったので水で浸したら走る走る
1_20160618111806fdb.jpg
5分ぐらい走りっぱなしだったので心配になって途中でやめさせました。

あと、うるさかったし・・・w
2_20160618111807264.jpg
また全身水かけに行ってみんなと合流

シオン家とメルローは午前中から遊んでたので軽く犬たちが走って
あとは人間のディスク練習会でした。

メルローママンに撫でられてもそっけないノエル(内心嬉しい)
メルロー、ちゃんとディスク回収してきてます。えーらーいー!
3_201606181118081b5.jpg

なんでも、午前中に投げ練してたらメルローがキャッチ出来た(初)というので見せてもらうことに!気分は監督?w
暑いのにしっかりディスクに集中してます。楽しそう(*'ω'*)
4_201606181118104f3.jpg

投げウマ!
5_20160618111823474.jpg

メルローもきっちり回収するという脱サルーキ(笑)
6_2016061811182466d.jpg
その後も人間同士でキャッキャと投げ練したり

シオンがまた何回もキャッチしたのにだーれも撮ってないという(2回目)
暑い中でもみんな元気に遊びました(人間も)

シ&カ「しっかり投げ練しろよーーー」
7_201606181118264e0.jpg
おっしゃるとおりに人間は投げにいそしんで道が混む前に帰りました。
あ、ウソだ。メルローママンと帰りにハロハロ食べて帰りました(笑)
さらに嘘だw高速乗る前に洗車しました。ピカピカにした!!

からの
8_2016061811182799f.jpg
テンションダダ下がりw
犬と私を洗ってばたんきゅー_(:3 」∠)_
冷水浴びるのキモチエエ・・・(心臓キュッとなる)

明日も暑そうです。
明日はお犬様も休業日ですよ。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/06/17 22:17 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


