Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊んでいじられて

今日は天気ももって無事にすいらんで遊んできました!

なのに

なのに

写真が一枚もないってどういうこと(-"-)
重い一眼持ってってんのにダンベル代わりにしかなってない・・・w

シオンのディスク教室なんかしたりして(キャッチして戻ってくる!)
それぞれたくさん遊べました♪

帰ってきてお疲れサルs。

ひと眠りしてサム男にいじられる。
ノエチャウチャウ
1_2016061523554856b.jpg
ニコチャウチャウ
2_201606152355504ee.jpg
ニコルのほうが顔の皮が余ってるのでチャウチャウ臭
色はノエルだけどね(笑)

ニコは外で遊び疲れ家でいじられ疲れ

ぷんぷんしながらハウスに眠りに行きました( *´艸`)

土日月火水遊び倒してお疲れさま。
明日は雨予報だしゆーーーっくり休んでまた遊ぼうね。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/06/15 22:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


