Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごろごろ

目が覚めたら・・・

なにやつ・・・!
1_201606060058512ec.jpg

にこたんたん。アザラシみたいな顔だぞー
2_2016060600585375f.jpg

また眠りました。自由だ…
3_20160606005854b38.jpg

薄目でしっかり行動を監視してる輩
4_20160606005856f34.jpg

今日はのんびり行こうかということで掃除洗濯終わったら
昨日シャンプーしてきれいになった犬たちの毛をバリカンかけ(お腹とか)
ちょっとストーンで整えてキレイキレイにして犬とともに一息。

カメラのシャッタースピードとか絞りを変えてちょこっと練習したり
まあでもいつもと全然変わらない写真なのです。
5_20160606005908977.jpg
耳毛に目ヤニついてる・・・

1番安い(1万くらい)単焦点のレンズをサム男に交渉しよう。
6_201606060059109bc.jpg
ふわぁーお


今日はサム男と一緒によるんぽ行ってきました。
いつも一人で行ってたから誰かいるとやっぱり楽しいね。
7_2016060600591122c.jpg
お犬様も人間も寝る前に歩くと眠りやすくていいのです。相乗効果?
あと散歩の後のシャワーが気持ちいいのです。

犬の散歩なんだか人の散歩なんだか謎であります。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/06/05 22:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


