Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オトメンズ

今日は朝からシトシト模様。
犬たちも気分が乗らないのかグデングデーン
と、思いきや
ひとたび気分が上がると遊びやがれ!とおもちゃを持ってくるので
雨の日は2階全体を使って気が済むまで遊ばせます。
ゼーハーなるまで遊ばせて犬が落ち着いたら…

暇なので前からやろうやろうと思っていたサル敷物のカバーを作ることにしました。
いつも毛布をかけてるだけだったので↓
1_2016053021405579f.jpg

始めたら早いものでなんで今まで放置してたんだっていう感じで
☆完成☆
2_20160530214055882.jpg
完全に私の趣味ですね。うち私以外男しかいないのに(笑)
でも、ほら、こういう柄の大型犬用ってないじゃないですか。だから、ほら。
フリル作るの楽しかった!

設置
3_201605302140566cb.jpg
早速おっさんが座ります(笑)

こうなったら替えのカバーも作りたいけど集中力が切れた
でもやっぱ気になってたとこができてうれしい♪
4_2016053021405801b.jpg


「…自己満おつ」
5_20160530214059019.jpg

るーっるるるっるぅー
下僕は元気ですぅー♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/05/30 22:03 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


