Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝正月&ディスク初め

今日はずーっとおうちで睡眠。
せっかくの貴重なお休みだというのに何をやっているんだか。

動かねば・・・。そう思ったのがPM5:00過ぎ。遅っ!
外を見ると雪が降っていました。これなら運動場大丈夫かもしれない。
ということで早速ディスク初めに出発。

雪のおかげかノエルのテンション良好!キャッチ良し。戻り良し!
動画も撮ってみたんだけど暗すぎてほとんど音声のみでした・・・。
7_20130102205507.jpg
やはり雪の付いたディスクはあまり好きではないらしく
雪が付いたらスペアと交換しながら遊びました。
雪が付いたのは私のミススローが原因なんですけどね☆
8_20130102204936.jpg
いいディスク初めでした!
9_20130102204939.jpg
運動場のコンディションも万全ではなく、雪に隠れ地面はぐちょぐちょでした。
テンション下がる前にディスクの部は終了(笑)
10_20130102204944.jpg
お次はお待ちかねのフリーラン。
走る走る。お!何気に走り初めだ!
たっくさん走れー!
11_20130102205509.jpg
マジでめちゃくちゃ走る!
12_20130102205512.jpg
なんか本当に楽しそう(笑)
13_20130102205514.jpg
ことしも健康でたくさん走れるといいね!
14_20130102205658.jpg
おうちに帰ってきてご飯タイム。お正月のおこぼれ
今日はお刺身を焼いてトッピングしてあげました。
ご飯食べたから部屋に戻ろうと階段で待っているノエル君。
お鼻に豆腐がついてますよー(笑)
15_20130102205700.jpg
しかしご飯手作りにする前はあんなに食べなくて悩んでたのに
ここまでご飯食べるようになるなんて思わなんだ。
フードオンリーでも食べるようになっていたし・・・
とうとうお耳は耳垢すら出ないほどになりました。手作りやばい(笑)

明日でとうとうお休み終わりだ・・・
明日こそ有意義に過ごしましょー!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/01/02 21:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


