Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すいかばー

昨日はハウスから出てこなかったのでそのままハウスで寝たニコル
(一旦寝ると起きないのでハウスから出せない)
中途半端に出てます
1_201605291930281be.jpg
「起きてます」
2_20160529193029984.jpg

2階でソファーカバーを縫っていたら「すいませーーん」と声が
出てみるとお隣さんでした。

わーい!スイカいただいちゃいました♪
大好物なのでうれしいー!
3_20160529193030a3e.jpg
白いやつの鼻が(笑)

冷蔵庫で冷やしてカバー作り続行。
出来上がったころには犬飯の時間。

犬飯あげて私はスイカをいただくことに♪
今年初スイカです♪おいちい!幸せw

半分ほど食べてずーーっとわきの下で待機してるニコにあげました。
ちゃんとてっぺんのおいしいとこもあげましたです。

酷いことになりそうなのでちゃんとトイレシーツ敷いて(笑)
4_20160529193032e3e.jpg

ノエルももらえる!とわくわくしてましたがスイカだとわかると
「いらぬ」
5_20160529193033fe7.jpg
カバーかけた瞬間ソファーを使う坊ちゃま

寝たまま食べる横着者
6_20160529193042932.jpg
皮ごと全部食べきる勢い(そして彼は実際食べる)だったので
このあたりでサヨナラさせました(笑)

暑い時はスイカ♪お隣さんに感謝です!
タイトル分解するとスイカとカバー…(なんでもないです)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/05/29 19:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


