Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海ラン♪

結局昨夜は目がランランで寝たのが3時半…

8時に集合予定で7時には出発するつもりで
6時半に起床するはずが6時にサム男に起こされ
睡魔をを本能のままに受け入れその後幸せな2度寝へ…
→起床7:22(目覚ましは無意識にとめたくさい)
ぎゃあああああああああ!!!

急いで支度してなんとか9時前ギリギリに到着。
8時半集合チックになったので何とかセーフ(アウト)

こまけえことはいいんだよ!

てなわけで九十九里に走らせに行きました。
カメラを持ってったはいいのですが脱走のドキドキからか
走る姿をほとんど撮れず、撮れても背景が綺麗な残念な感じでした。
でも、めちゃくちゃ走りました~♪
1_201605270057279ff.jpg

シオン、メルロー、ノエル、ニコル
いつものサルメンバーです♪
2_20160527005729409.jpg

誰も居ない時と場所を見つけて行ったのですが大正解!
海に入りつつ砂まみれで楽しそうに走る走る(写真無い(TωT))

今日はメルローとニコルがよく走った!
3_20160527005730044.jpg
ヤングシニア疑惑のシオンとノエルは体力を温存しながらたしなむ程度で(笑)

近くに乗馬クラブがあって波打ち際をお馬さんが!
4_20160527005732984.jpg

現地サルーキに憧れるお年頃としては
ぜひお馬とサルを一緒に写真を撮りたい!並走させたい!と思いつつも(笑)
5_20160527005733e2f.jpg
それは妄想だけにとどめて羨ましそうに見送りました

帰る間際に海に飛び込んだニコル以外は
車に乗る頃には砂も乾いて後始末もいい感じに楽ちん。
1時間くらい遊びました。(ニコルの処理は途中で諦め砂だらけのまま車に(笑))
6_20160527005743a1d.jpg

おうち帰って車の中を掃除して。
塩水でなんかベタ付く犬を洗ってベランダで日干しさせて
ごはん食べさせたら、その後夜ごはんまで起きませんでしたとさ(笑)

楽しかったー!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/05/26 23:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


