Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑さに負けた…

ニコルは朝起きるとうざいレベルでおはようしてくれます。

前は私とサム男だけくらってたのですが
今年入ってからノエルにもしにいくようになりました。

ニコル:おはよー
1_20160524234051b39.jpg

ニコル:ございーっ(グイッ
2_201605242340530d4.jpg
ノエル:ビキッ


ノエル:うざいんじゃあああああ!!!!!
3_20160524234054f3d.jpg
(※ここは寝室です)
4_201605242340554d3.jpg

ノエル怒りのほほ肉つまみ
5_2016052423405799d.jpg

朝はこんな感じでにぎやかです。
たまにこの流れで人間をネリョっと踏んで怒られます。

そんなこんなで(どんな)
庭をやる予定でしたが!!

暑い!!

こんな時に外でたら死ねるので家の中の掃除に移行しました。

窓開けたら熱風で室内の涼を全部入れ替えられたので
密室にして除湿いれて扇風機でしのぎました。今からこんな暑いの…?
(夏季になると岩手に逃げてたので本格的な関東の夏を知らない)

お犬様もグースカ(奥でおもちゃを探してる輩がいるような気がする)
6_20160524234108bc9.jpg

庭は昨日のままだけど家の中は綺麗になったし
犬も休息日ってことでいいかしらね。

明日は暑すぎない感じなら庭をやろう…(逃げ道)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/05/24 23:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


