Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝ラン♪

サム男の出勤の準備で起きてきたノエニコ
トイレ済ませるとチーン(笑)寝てりゃいいのに…
1_201605221335018ed.jpg

で、出勤させてすぐにもろもろ準備して犬を車に積んでブイーンと
LADF行ってきました♪
2_201605221335039e4.jpg
しゅっぽっぽ家と♪

走ってる写真がこれだけ(笑)
3_201605221334594c3.jpg

たんと遊んでお昼前にはおうちへ
もうニコルは限界のようです(笑)
4_20160522133500b86.jpg

これからサム男の帰宅まで犬を寝かせてお庭をやりましょ!
早く芝敷けますように…♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/05/22 13:41 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


