Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下僕の攻防

サム男も休みでまったりday
昼過ぎて一緒に庭をやってから再びまったり

犬も一緒に庭に出したのでこんな感じ
1_20160522130351f1f.jpg

クッションに埋もれるニコたれ
2_20160522130353000.jpg
寝づらくないのか。。。?
3_2016052213035332d.jpg

この後私とサム男でどっちが犬の気持ちを掴んでいるかという話になり

(普段お世話してる私に何を言ってんだこいつw)と思いつつも
ノエニコを同じ位置から呼んでみようという試みが行われた(笑)
ニコルは微妙だけどノエルはいただいたぜ!!



結果
ノエニコ→サム男

…嘘でしょ。ニコルならまだしもノエルよ…。
お前とはサム男との結婚前から一緒にいるじゃないか…!
いつもおやつあげる係はあやつだからなのか・・・?
私とノエルの絆はおやつに買収されました。

でもでも、寝るときはノエルがいつも一緒だから別にいいもんね!(必死)
4_2016052213035510e.jpg

で、そのあとなんやかんやで私は風呂場の扉にぶつかり
頭を切ってぶっ倒れ床に血だまりができサム男がバタバタしましたとさ。
いい年して何やってんだか…(ひとごと)
や、めっちゃ痛いよw!

絆は買収されるわ頭は切るわ散々dayでした(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/05/21 21:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


