Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走ったら眠くなるよね

ゴロゴロなかなか起きてこない朝
0_201605211359355f9.jpg


しゅっぽっぽ家とコストコ行こうかっていう話になり
その前に犬走らせに行こう!ということで車で25分くらいの広場で合流
たっぷり遊んだあとの写真しかない(笑)
ちかれたよー
1_20160521135937b86.jpg

あちーよー
2_20160521135938767.jpg

女子の面々とも遊びました♪
3_2016052113593924c.jpg

ぴっぴちゃんは探検♪
4_20160521135940b9c.jpg

たっぷり遊べて満足な感じでー
5_201605211359549ba.jpg
犬とともに走り回った私は家に帰ると眠くなり
まさかのコストコを断念して惰眠をむさぼりましたとさorz

あれ、何のためにお犬様を走らせたんだ…(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/05/20 21:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


