Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩初め

新年の始まりは例年通り幼馴染たちと神社にて初詣。
たくさん人がいました。それにしても寒かったです。
お参りした後にそばが振る舞われていたので頂きました。とってもおいしかったし温かかったです。
初めて日本酒も飲みました。胃がげろげろ。私にはまだ早かったようです(笑)
今年も楽しい一年に、ノエル共々怪我も病気もしないで一緒に遊べるようにお願いしてきました。
1_20130102114016.jpg
ノエルにお土産。稲荷神社の天然石のお守り。犬にキツネっていいのかしら(笑)
裏面はノエルの干支のウサギさんが彫られています。
2_20130102114020.jpg
悩んだ挙句首輪につけました。

3_20130102114024.jpg
仮眠をとった後は一緒に地元を1周のお散歩。今年初だね。
明るいうちにお散歩できるってやっぱりいいね!
今年もたくさん遊ぼうね。
4_20130102114028.jpg
ちなみにディスクセットも持って行ったのですが運動場はこんな感じ。
私もさすがに学習しているのでおとなしく帰りましたとさ(笑)
5_20130102114035.jpg
夜は幼馴染とボーリングしたりカラオケしたりドライブしたりかなり夜遊び・・・
普段はノエルとばかりいるので久しぶりに年相応に遊べたような気がします(笑)
こんな私の数少ない友人なので大事にしたいです。
とっても充実した元旦でした!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/01/01 23:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


