Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごぶみ

久しぶりな感じ。昨年の暮れからダッシュで駆け抜けてきた感じ。
庭はまだ完成してません(笑)
来月までのとこまできたからもうちょっと・・・!

半年ぶりくらいだけどまあ置いといて(たいして変わってない)

最近のこと
サリアをお預かりしました♪
ちょくちょく遊んでるけど家の中に女の子がいるといいね!華やぐ♪
1_201605200006064c0.jpg

一緒に住んでた時もこのメンバーで固まってたのでしばらくするとスヤァ…
2_20160520000608c0b.jpg

起きると円陣組んでたり(笑)
3_20160520000609f32.jpg

ごはんの時間も楽しい(私が)
4_2016052000061002d.jpg
1泊2日の楽しい(私が)お預かりでした(笑)

3頭目っていいなーと思いつつも今のところ予定なし。
サム男氏と決めてるのは次回は女の子を迎えましょうという感じ。
(私→サルーキ サム男→ボルゾイ)
さて、いったいどうなることやら。


あ、そういえば現在新しい家族が増えました。↓
(虫さんにつき閲覧注意w)

カマキリのアルトくん(くんまで名前)
5_201605200006306f8.jpg
土と室外機しかない我が家の庭のどこかに昨年カマキリが卵を産んだらしく、春になって我が家の壁に大量発生した子カマ。
1匹がベランダに紛れ込んでいたので育てることに。
現在脱皮を2回重ねて↑の写真より大きくなってすくすく成長中。
虫嫌いなサム男も可愛がっててちょっとした癒し系になってます。
名前はアルトくんですがメスかオスか不明(笑)

最近がっつり暑くなってきてノエルとニコルも日光浴してます。
(っていうか暑すぎてハアハアしながら家の中に入ってくる)
6_20160520000632dd8.jpg

散歩も朝早くか夜オンリー、朝は涼しくて爽やかで気持ちいい♪
7_20160520000633e8f.jpg
近況報告はこんな感じ(笑)

ブログ、続けられるようにがんばろー
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/05/19 22:05 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
是非、ボルゾイを!!
この大きさがたまりません*\(^o^)/*
[ 2016/05/25 21:35 ] [ 編集 ]
ごんたさん
おおおひさしぶしりですうう!
一度は一緒に暮らしてみたいと思ってるのできっと次はボルちゃんだと思います(^m^)

女の子は確定なので既にピンクのリードとか用意してあったり(笑)
犬舎ももう決めてあるのですがはたして何年後になることやら~

その時はご指導ご鞭撻のほどよろしくです~(笑)
[ 2016/05/26 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


