Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フードストッカー

寝ぼけまなこなノエル氏。今日もいい天気です。
若干風があるかな。
1_201510272352428b1.jpg

あー、うん、わかったわかったうざいうじゃいうじゃい
っていつも言われるニコル。今日も元気です(笑)
2_2015102723524473e.jpg
だって起きると尻尾振り回して寄りかかってきて顔ベロンベロン、終わると手の中に顔突っ込んでなでろなでろって毎朝…毎朝ですよ。まじで来世はラブになるんだよ。(笑)

サム男が仕事までに時間あったのでお庭をやることに
もう一刻も早く芝を敷きたい(笑)

で、犬どもも道づれ(笑)
3_20151027235245be6.jpg

走り回ってました。
4_20151027235247829.jpg

私はその間黙々と庭の土をいじいじ(笑)
5_20151027235248bdc.jpg
あーーその甲斐あってようやく半分終わりました!
もうちょっと♪明日また砂買ってこようっと。
砂埃がすごくて早くなんとかしないとご近所に迷惑かかる…!(切実(笑))

家入るころにはクタクタ。

そんなわけで買い物行ってきました。

しまむーでハーフケットが1コインだったのでノエニコに購入しました。
6_20151027235304929.jpg
ミシン買ったらこれはロンパースにする予定♪
7_20151027235305c58.jpg

もひとつ、欲しかったものが入荷してたので買いました。
8_20151027235307a70.jpg

ガラスジャーです。
9_20151027235308cc5.jpg
フードストッカー探してて、インテリアにもなるものーってことでこれが欲しくて
ぶっちゃけアマゾンで売ってるんですが現物見てから欲しかったので今日そのまま購入。
密封してくれるしにおい付かないしかなり丈夫だしお気に入りになりました。
うんそうだ、米びつもガラスにしよう。
まだまだ揃えなきゃいけないものばかりですが好きなものを揃えていくの楽しい♪

熱湯で消毒して早速フード入れました♪
10_20151027235310c67.jpg
残りはジップロックして暗所へ。
へへへ、犬ご飯の時間が楽しみです。

かわいくて「キャー♡」とかやってたら
たまごちゃんを落として割ってしまったというエピソード付き…(笑)

明日もお庭がんばるー!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/10/27 23:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


