Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬が近い

コーシングの次の日、やはり疲れてほとんど横になってました。

仕事に行ったサム男が辛そうだった。。。(笑)

この2匹もまったり
1_20151026232448f05.jpg

なぜそうなる(笑)
2_20151026232449cef.jpg

ほとんど一日中この恰好のまま過ごしていました。
3_20151026232450792.jpg
やっぱ疲れてるよね。
昨日コーシング行った友達は次の日もアクティブにお出かけしてて、あれ?これって私がもろいだけ?って思ったり(笑)
ニコルは夜に復活、ノエルは寝室に引きこもり(笑)
4_20151026232452ffb.jpg

そしてようやく今日疲れが取れました!
今朝は冷え込んで、ノエルとニコルが布団の中でくっついていました。
布団めくったら迷惑そうな顔された(笑)
5_20151026232453823.jpg
今日は庭いじりやりました!犬も庭で走り回って遊んでて穏やかな一日。
犬が疲れたら家の中掃除して、きれいになったー♪

早く庭をどうにかしたい!焦る気持ちばっかり先に行っちゃいます。
明日もお天気いいといいな~
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/10/26 23:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


