Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんな感じ

ここ最近のお出かけ。

ぐーたらな私なのでもちろん行き当たりばったりなわけはなく(笑)
私の母親が岩手から遊びに来ていたので頑張って犬も行けるところに行ってきたのです。
で、今日帰ることに。

母親が来てる間、一緒に朝晩お散歩して1頭引きの良さを再認識。
散歩の質というか、1頭にもっとしっかり時間をかけてお散歩をさせてあげたかったからいい機会でした。
帰る日ももちろんお散歩。
1_20151026215705a85.jpg

ニコルは散歩の途中に気に入った枝を咥えて歩きます。ラブかな(笑)
2_20151026215706d7e.jpg

ルンルンでお散歩してました♪
3_20151026215707631.jpg

歩く筋肉は走る筋肉とは違うからそれはそれで疲れるらしくおねむ。
いや、歩き散歩の後は庭で走り回るからなのですが(笑)
4_20151026215708045.jpg

このあと母親を東京駅まで送って、1週間の親孝行は終了!
あ゛ーーー疲れたーーーーーー

まあ、これから会えない事のほうが多いからたまには良かったかな。
雪降る前に私も実家に帰ろう。お山と海と犬友達が恋しい。

1週間頑張った!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/10/22 21:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


