Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行き当たりお散歩♪

うーん、いいお天気で予定も特になし…。

よし!お散歩にでかけます!

で、着いたのがオランダ
1_2015102122060274f.jpg
製の風車があるお花畑(笑)

春はチューリップ、夏はヒマワリ
んで今はコスモスが見ごろを迎えているらしく
人が多い!!平日なのに…。

見事なまでに咲き誇ってます。
2_20151021220603b02.jpg
濃いピンクに淡いピンク、白、黄色とオレンジにクリーム色!
黄色系は初めて見ました!(撮ってないけど(笑))
3_2015102122060463b.jpg

ってなわけで撮ります。望遠しかないので風車の全体図が映らないけど雰囲気だけ、ね(笑)
4_20151021220606e1d.jpg

こういうのでノエルはモデルになりきります(笑)
5_2015102122060745e.jpg

写真撮るとき動かないでいてくれるので必然的にノエルが多くなる(笑)
6_20151021220715012.jpg

犬OKなところなので他のワンコもたくさんいて、ニコルなんてもうワクワクしっぱなし。
7_2015102122071670b.jpg

すぐにフレームアウトします(笑)
8_20151021220717695.jpg

まあでも、思いつきのお出かけにしてはいい感じだったかな。
閑散としてるのを想像していったからちょっと人が多すぎた感があるけどね。
9_20151021220719862.jpg

ノエニコもおもちゃとおやつがない状態でよく写真撮られてくれました。
10_20151021220720d6d.jpg
思いで作りだよーなんてなだめて次の場所へ。
11_20151021220737662.jpg

お次は風車の花畑から5分くらいにある城址公園。
城跡とかは置いといて、自由広場ってのがあるらしくノエニコを遊ばせに行きました。

…写真はありません。なんせ広くて歩くのに必死でした(笑)
ロングリード持ってって、ディスクしました!その後てくてくお散歩。
蓮の葉っぱがたくさん浮いてる池でなんか動いてる!って思ったら
カメさん
12_20151021220738392.jpg
なんかほとりに立ってたらむっちゃ集まってきたので帰りました(笑)

家はいる前に庭で走り回って…(どんだけ遊ぶんだ)
ご飯食べて一休みして、夜んぽ行ったらバタンキュー
どっちも疲れて寝室へ行っちゃいました。私も眠いです。

今日も充実した、いい一日でした♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/10/21 22:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


