Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

午前中の冒険♪

昨日言った通り、早起きして・・・

LADF行ってきました~♪
1_2015101923294333e.jpg

よく遊びます!!
3_20151019232945366.jpg

よく走ります!!
4_2015101923294782a.jpg

ニコルや、口をあけなきゃディスクは取れないのよ(笑)
5_201510192329480b7.jpg
カツーン(笑)
6_20151019233000f55.jpg

プールに入ってクールダウンしてました。
7_20151019233002728.jpg
クールダウンするからよく走る!
8_201510192330046ca.jpg

走るくせになかなかクールダウンしないノエル
9_201510192330052b7.jpg

入ってもカラスの行水でしたとさ
10_20151019233006bdb.jpg
1時間だけでしたがプールのおかげですいらん3時間分くらい遊べました!
やっぱりLAはいい!

んでんでお次はここ。
11_2015101923314425d.jpg

砂浜と海が見えますな。
12_20151019233145b9e.jpg

えへへーーLA出てすぐに海水浴場があるので海に来ちゃいました♪
九十九里の砂浜、一度歩いてみたかったんです♪
13_201510192331465b7.jpg
前に岩手で走らせた砂浜より砂の粒子が細かくて指触りがきもちいいー!

犬も喜んでいて、ロングリード持って来ればよかったーと思いました。
とりあえずてくてくお散歩。

サーファーはまだまだ現役のようです。あー私も泳ぎたい。
14_2015101923314842f.jpg

ちなみに、砂浜行った後はLA入っちゃだめですよん(笑)
15_201510192331493ec.jpg

お次はーーーって写真あんまり撮ってないけど
九十九里のハーブガーデン♪園内にはハーブのいい香りが漂っていました。
16_2015101923320959d.jpg
建物内以外はわんこもOKで一緒に入れます♪

ドッグランもあるのでお邪魔しました。

もうおサルはヘロヘロでノエルは日影から出ず
ニコルはバッタさんと遊んでいました。
17_20151019233210c44.jpg
段々お客さんが増えてきたので移動します。(やはり犬連れの方が多かった)

朝っぱらから何も食べてなかったので園内のレストランで軽くお食事♪
イチジクのタルト♪おいしかった!
18_20151019233212491.jpg
テラス席は犬も入れます♪

食べてから、また園内を散策しておうち帰りました。
午前中だけのお話ですが濃い午前中となりました♪

帰って一休みして歯医者!!(経過いい感じ)
犬飯やってお買いもの!(安物買いのぜにうs)
帰ってきたら夜んぽ!犬はいよいよヘロヘロ(笑)

と、怒涛の一日でした♪
うん、楽しかったです。
19_20151019233214861.jpg
ニコルが1upキノコを食べてる。。。(笑)

ノエニコ死んだように寝てます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/10/19 23:11 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


